■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■金貸しは裏の世界へ帰れ

CM、広告の中止を要請 消費者金融の被害団体(Yahoo.com)
 消費者金融大手アイフルによる違法取り立て問題で「アイフル被害対策全国会議」(代表・河野聡弁護士)などは15日、在京の大手新聞社や民放テレビのキー局などに、アイフル以外の消費者金融のCM、広告も中止するよう申し入れた。
 4月に金融庁から業務停止命令を受けたアイフルは広告、CMを自粛している。
 申し入れ書は「消費者金融は過剰貸し付けの結果、多重債務者を大量に生み出し、返済困難に陥った人に過酷な取り立てをする体質がある。広告やCMは読者や視聴者に被害をまき散らし、反社会的」としている。
 この日は毎日、朝日、産経、読売、東京新聞とフジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの4局と民放連に申し入れた。
(共同通信) - 6月15日23時18分更新

大賛成です。

出演してるねーちゃんは、まあ・・・ねぇ(笑)

元凶は金貸しのような裏の世界にいるべき連中を、
金を出してもらえるからといった穢れた根性で
テレビなどに引っ張り出したマスコミである。

こういった穢れた者どもの末路は最近のホリエやムラカミを見てもわかろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。