■スポンサーサイト


■徴用=強制連行

mumurブルログさま「NHKニュースで「韓国人は強制連行された」「日本名に変えさせられた」という表現があったので、電話してみました」
mu 強制連行というのは徴用の事なんですけど
N それを強制連行といいます

そうやったんや・・・

徴用とは強制連行のことやったのか。

うちのばあちゃんも強制連行されちゃったってことか。

ということは日本国政府に謝罪と賠償を請求できちゃうのかな。

それか、同じ強制連行被害者の子孫として韓国政府から支援えれるのかな。

それとも日本で支援してくれるのかな、謝罪したい日本人たち。

・・・て。

あほらし。



このコールセンターのおっさんは、幸地(こうち)というらしいです。

「みなさまのNHK」を「偏向思想の犬HK」にしている1人です。


強制徴収された金でこんなクソ報道されちゃあ、払う気も起きないのは当然。

ほかにやること山ほどあるだろうと思うのだが・・・
例えばコウチのような下郎の首を取るとか、自浄作用を発揮してから
なら話はわからんでもない。

今のまま犬HN受信料がもし義務化されれば、ぼくはテレビを放棄します。

今でもサッカーとニュースくらい、たまに深夜放送を垂れ流ししてるだけだし。

参考:YouTube「2006 0624 NHK 韓国人にとっての沖縄戦」
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
