■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■馬鹿には罵倒を

「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言(asahi.com)
 永住外国人に対する地方参政権の確立を要望した際、「帰化すればいい」と発言されたとして、在日本大韓民国民団県地方本部(朴昭勝団長)は28日、県議会の新田篤実議長に抗議文を出した。新田議長は朝日新聞の取材に対し、発言したことを認めている。
 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいなら、帰化すればいい」と発言したという。民団側は「人権問題だ」とその場で抗議したという。
 抗議文では「前回の対応を反省し、発言の撤回と謝罪を求める」としている。朴団長は「われわれの民族性を抹殺する差別的な発言であり、容認できない」と話している。
 抗議に応対した県議会事務局の加賀美和正局長は「(地方参政権を求める)要望書は総務委員会に送ってある。抗議文は議長に渡したい」と話している。(福家 司)

こいつ何を言ってるのだろうか?

日本の政治を決めるのは日本人である。

そういうことを言っているのに、「人権問題ニダ」ってなに?
通常オプションの「反省」「謝罪」も付いてる。
日本人になれば政治に参加できる権利がある、それだけで十分な
配慮がなされていることがわかっていない。


日本の参政権が欲しいなら日本人になれ!(簡単になられても困るが)
この馬鹿野郎。

どこに「民族性を抹殺する差別的な発言」がある?

足らん頭働かせて考えてみい、この馬鹿野郎。
おのれらの民族性ってのは、そんなにタチの悪いもんか。
この馬鹿野郎。

この大馬鹿野郎。

この超大馬鹿野郎。

この超怒級大馬鹿野郎。

こいつらには正に「罵倒」が相応しい。



mumurブルログ「広島県議会議長「参政権が欲しければ帰化しろ」 → 民潭「人権侵害だ」 → 朝日新聞「そうだそうだ」」
~前略

朝日新聞もこんな下らんことを記事にするな。
お前らが「朝鮮人の日本人に対する蔑視」を煽ってることに気づけ。



逆に日本人のほうが煽られてみましたがなにか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■今度は広島か!GJ!

asahi.comより 「選挙権ほしいなら帰化を」 県会議長発言 > 民団によると、今月2日、朴団長らが新田議長に地方参政権確立のための意見書採択を要望。新田議長は当初、「いけんものはいけん」と取り合わず、「竹島問題」にも言及。さらに「そんなに選挙権がほしいな

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。