■スポンサーサイト


■勘違いするな

北の朝鮮人の国が、破滅へ向かってスピードを上げました。
日本で北朝鮮のために働いている腐れ外道ども、覚悟しておけ。

ぼくら一般の国民にとっては金豚より、
てめえらのほうがよっぽど有害である。

北朝鮮滅亡に伴い、メクラ政治でくっつこうとしている
南の朝鮮人の国も相当なダメージを受けるでしょう。
道義的に日本も多少の援助はしなくてはならないでしょうけど、
その際にきっちり代償も戴いておかなくてはいけませんよ。
朝鮮人の自業自得で世界から嫌われ、そして数を減らすんですから。


「あきれた国、世界中が北へ圧力を」横田早紀江さん(YOMIURI ONLINE)
 ミサイルの発射について、拉致被害者の横田めぐみさんの母親、早紀江さん(70)は「ここまでばかばかしいことをしてまで、世界の関心をひきたいのでしょうか。あきれた国だと思っていたが、さらにあきれました」とうんざりした様子。

 また、「ミサイル発射の猶予を盛り込んだ『日朝平壌宣言』に違反していると思うし、約束を守らない体質がまた明らかになった。世界中が北朝鮮への圧力を高めてほしい」と話した。

 一方、国内の在日朝鮮人は、ミサイル発射による嫌がらせに不安を募らせる一方、経済制裁への発動に複雑な心境を口にした。

 在日朝鮮人が多く生活する東京・江東区の枝川地区に住む無職柳昌夏(リュウ・チャンハ)さん(75)は、「この影響で、小学1年の孫がいじめられないだろうか……」と心配そうな表情を見せ、経済制裁の発動については、「北朝鮮に嫁いだ二女に会うため、来月、万景峰号に乗るはずだったが、これでダメになった。なぜ関係ない私たちがつらい思いをしなければならないのか」と嘆いた。


おいおい勘違いするな朝鮮人リュウよ。

こんなときにこそ、己の属するマンセーな民族のために、北朝鮮打倒と
南朝鮮のメクラ的な政治と朝鮮人のほとんどにある反日思想を改めるべく
声を出すべきではないのか。
それなのに「あわわ、チョゴリ切られる(自作自演)」だの
「在日の子供がいじめを受ける(あっても仕方なし)」だの
「キムチが盗み食いされる(そんな日本人みてみたい)」だの。
朝鮮人よ、それが自業自得だということを、いい加減に思い知れ。

しかも「関係ない私たち」だと。
関係あるんだよ。馬鹿野郎。

こんなホロン部の腐れ記事が半分工作員と化した記者と新聞社によって
報道され、心や優しい「和」を持つ日本人が攻撃色を少しひっこめる。

その影響からして、明らかに工作員以外の何者でもないではないか。

第一なぜマンセーな祖国へ帰らないのだ。
日本でつらい思いをしてなぜ居座る。工作活動してるからか?

帰れ!朝鮮人!!
貴様らが愛してやまない半島へ!
そしてその目で国が滅ぶのを見届けるが良い。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
