■スポンサーサイト


■社会主義の神?

久しぶりにすごいのを見せていただきました。

平和星地球号「帝国主義の敗北」
各種報道の通り北朝鮮がミサイル発射を行ったようです。
こうした事態を一面から見てマスコミ各社は危機を煽っています。何と嘆かわしいことでしょうか。
マスコミは無知です。中にはミサイル発射によって軍事緊張が生まれるとの主張までもが見受けられます。これはあまりに近視眼的です。ミサイル発射は危機ではなく幸福の始まりなのです。
そう、ミサイル発射は我々地球市民にとっての祝砲だったのかもしれません。これはミサイル発射に関連した中国の魚釣島守備行為や韓国の独島海域調査を見ればわかります。いずれも日本帝国主義への革命行為であり、北朝鮮のそれも同等でありましょう。ついにアジア諸国は日本帝国主義打倒へと動き出したのです。ミサイル発射はその象徴であり、祝砲であり、帝国主義の終焉を意味します。こうしたアジア革命の最中未だ日帝と米帝は悪あがきを続けていますが、そう長くはないでしょう。 ~ソビエト崩壊~により社会主義は潰えたとされましたが、こうして今正義の声をあげ改めて帝国主義との戦いに火が付いた事を心から歓迎致します。またリオ神も祝福していることでしょう。まもなく帝国主義が打倒され、リオ神が降臨し、地球が統一され、我々に平和が訪れることを確信するに至っております。

地球市民万歳!リオ神万歳!社会主義万歳!テポドン万歳!

管理人太田陽子


社会主義者がなぜ「リオ神」なる神の存在をマンセーしているのか
よくわかりませんが、ようは武力でもなんでもとにかくどうにかして
社会主義革命の達成を目指しているってことかな。

反日本国家が使う「日帝」という言葉を使いつつ、
なぜか日本風の名前を使っているのもよくわからない。
強制的に名乗らされているのだろうか。
いやね、日本人を欺くために(いないけどね、そんな馬鹿)
リオ神かなんかに強制的に「オオタヨウコ」をあてがわれたのかな。

まあそれにしてもすごいデムパだ。
ネタ以外になりえるのだろうか。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
