■スポンサーサイト


■これも一種のワロス

朝鮮カンサツ日記さま「韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる」より
あまりにもワロタので画像引っ張ってきちゃいました。



どうなってるんだ朝鮮人の国よ。

それはただの「願い」?

としてもそれをやることをどうとも思わないのか
(「思わないからそうなんだろう」とほとんどの日本人が回想)

差別とか偏見とかじゃなくて、素直に思う。

お前ら本当に馬鹿だ。


参考に、最近の馬鹿の例を一つ。
「米国は開城製品を買って分断の歴史的負債清算せよ」(朝鮮日報)
 韓国国会の統一外交通商委員長であるヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォンウン)議員が、開城工業団地の問題に関して、米国にも一定の責任あると発言し波紋を呼んでいる、と文化日報が伝えた。同紙によると、金議員は「もし第2次世界大戦が起こらなければ、韓国は分断することをなかったし、韓国が分断しなければ、あえて開城工業団地を創設する必要もなかった」と語った。

 同紙が11日付けで報じたところによると、金議員は10日夜、ソウル奨忠洞の新羅ホテルで開かれた韓米FTA第2次交渉公式レセプションでの挨拶の席で、開城工業団地の問題に触れ、その中で米国側を強く刺激した。金議員は「韓米FTAに対して賛否両論がある。両国間の緊密な協力はプラスになるが、(米国より)相対的に小さい韓国には重大な足かせになるという否定的な見方もある」と主張した。

 同紙はまた、金議員が「米国国民が開城工業団地の製品を購入することによって韓半島(朝鮮半島)に対する歴史的負債を清算し、韓国国民が韓半島の平和定着に対する米国の真摯な姿勢が確認できることを期待する」と述べたことを報じた。

~以下略

ね(^^)
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さま、おはようございます。(二度目ですが)

韓国の人っていつまでも「反日」でいい様に世論誘導されて平気なんですかね。
日本人も三馬鹿工作員による内部工作にやられちゃってますけど、韓国の反日基地外ぶりは目を覆いますね。

どっちゃにしろ無い文化を有ったと捏造したり、国の見得だけで援助を申し出てその払いをしないとか、各地で風俗を乱しているとか、そりゃ相手にされないですよね。

言い換えれば、優しい日本人がいるこの日本でしか勝手できないってことですよね。
いい加減にしてもらいたいと、沢山の人が思ってますよ。

■ [橘]

 ミサイル発射問題で「仲間はずれ」だった韓国。
 台風の進路を「愛国心?」で変えられる韓国。
 日本だけでなく米国にもいちゃもんつける韓国。
 電波大統領が戦争相手国を擁護しつづける韓国。
 なのに北鮮から「けんもほろろ」の対応を受けた韓国。

 泣けるねぇ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■とにかく日本が憎い

こういうものを発表する心理って何なんだろうね。 誰も苦情を言ったりしないのかな。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
