■スポンサーサイト


■DQN

これ、名前としてみなさんどう読みます?

1. 仁以瑠()
2. 紘音()
3. 椰子実()
4. 騎星星()
5. 日玖之()
6. 翔人()
7. 偉森()
8. 瑠月()
9. 珠理恵()
10. 恋愛()




ぼくの答えは(これでもひねったつもり)

1. 仁以瑠() → にいる
2. 紘音() → しおん
3. 椰子実() → ここな
4. 騎星星() → きせせ
5. 日玖之() → ひくや
6. 翔人() → しょうと
7. 偉森() → いしん
8. 瑠月() → るまん
9. 珠理恵() → じゅりえ
10. 恋愛() → れな




で正解はというと

1. 仁以瑠() → にいる → にいる ○
2. 紘音() → しおん → ひろいん ×
3. 椰子実() → ここな → ここなつ ×
4. 騎星星() → きせせ → きらら ×
5. 日玖之() → ひくや → ぴくし ×
6. 翔人() → しょうと → ふぁいと ×
7. 偉森() → いしん → いもり ×
8. 瑠月() → るまん → るるな ×
9. 珠理恵() → じゅりえ → じゅりえっと ×
10. 恋愛() → れな → らぶ ×



ら、らぶ? どこぞの夜のお店かいな?


逆に勘ぐりすぎてしまったか(^^;


これは子供の名付け(命名)DQN度ランキングさまの読み方テストです。

ちなみに難解版ってのもあります

1. 星()
2. 初雪花()
3. 綺夢()
4. 月光()
5. 美夢人()
6. 愛叶()
7. 美優純()
8. 大輝空()
9. 花姫()
10. 心愛()



ぼくの答えと回答(かなりひねったんですが)

1. 星() → きら → ひかる ×
2. 初雪花() → はゆか → そうか ×
3. 綺夢() → きゃむ → ぴゅーろ ×
4. 月光() → あかり → あかり ○
5. 美夢人() → びむと → みんと ×
6. 愛叶() → あいか → ほのか ×
7. 美優純() → みゅーず → みゆず ×
8. 大輝空() → だいきく → おおろら ×
9. 花姫() → かき → はなび ×
10. 心愛() → ここあ → こな ×



ぴ、ぴゅーろ? 「綺夢」が?


おーろら? スケール負けの予感


はなび? またなんで・・・


こな? お好み焼きやないんやで(笑)


これだけでもかなりDQNなんですが、このサイトさまには
さらに驚天動地な名前が所狭しとでてきます。


いくつかあげてみます。

射夢(じゃむこれはいじめにあうぞ

べ利衣(べりい「べ」てなんやねん

不可思議光(ふかしぎこうそれは子か?

賢一郎(けんいちろうついてないのか?

誠太郎(せいたろうこの子もついてないのか?

しいたけ(しいたけなにがなんだか

愛引(あいーんあいーんちゃんです。

早速(すーぱー親は恨まれたいのか

機械(ましん子供は生きてますかー!

続きはリンク先のサイトさまでご覧下さい。
目を覆いたくなる日本の現状が、そこにあります。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さま、おはようございます。

「ジェンダーフリー」の影響ですかね。恐ろしい話です。
男の子が欲しかったからとか、男に負けないようにとか・・・でもおかしいですね。

女の子らしいのを否定するなら「賢一郎」「誠太郎」とかの男の子らしい名前も否定すると考えるのが普通なんですけどね。
所詮「ジェンダーフリー」などという奇説は男女同権などという絵空事ではなく男性蔑視以外の何者でもないってことだと思いますよ。

■ [橘]

 なんじゃこりゃ。
 日本人もかなり電波入ってるな。
 女に男の名前をつけてるのは「ジェンダーフリー」の影響なんでしょうか? でしょうね。

 九州男児の私の頭では全く理解不能です(泣)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■バカな大人が国を滅ぼす

学歴云々ではない、学ぶことをしないバカ大人のこと。「子供を愛さない親はいない」は、もう過去のことらしい。親が子を殺し、子が親を殺すという事件が後を絶たない。この理解に苦しむ事件が、現代では珍しいことではなくなってしまった。「できちゃった婚」という言葉が..

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
