■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■起きても寝言をいう国

外交通商部当局者「安保理決議案採択を歓迎」(聯合ニュース)
【ソウル16日聯合】外交通商部の当局者は16日、国連安全保障理事会で対北朝鮮決議案が採択されたことと関連し、「これまで韓国政府は北朝鮮のミサイル発射に対し国際社会とともに厳重な警告をしてきた」と採択に歓迎の意向を示した。同当局者は「北朝鮮はミサイル発射と関連した猶予措置(モラトリアム)を順守し、6カ国協議への速やかな復帰と共同声明履行を進めるべき」と強調した。
 外交通商部はきょう午前10時30分に報道官名義の声明を公式発表する予定だ。


ウソつけ

まったく、寝言は寝てからやで。

散々北朝鮮を擁護しながらこれか。

「厳重な警告をしてきた」よくもまあズケズケと言えるもんだ。

恥を知らないとはこういうことをいうのだろう。


日本が譲歩して採択された決議、
これはまあ一応それなりの成果もあるし評価されると思います。
ロ助とか中国か拒否権を暴発させて日本の国連至上主義者たちを
驚天動地させ、結局自分の国は自分で守らねば誰も守ってくれないと
自覚させるには良い機会だったと思ったのですがね。

まあ金豚野郎、じわじわと首にロープが巻きついてきたぞっと。

いつも一言多いですが、また言わせていただきます。
今まで日本を貶めてきた方々、亡命するなら今のうちですよ。
ぼくはあなた方に訪れるだろう悲劇を積極的に支持はしませんが、
傍観という立場をとります。なぜなら自業自得だから。

早く日本からいなくなれ、このやろう(アースットシタ)。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

哀韓ですね(笑)、それとも憫韓かな。
本当にどうしてこれほどまでに「人」として違うのでしょうね。

病気だと思えば納得できるかな・・・・。。。

って、できませんて(爆)

■ [橘]

 こんにちは。バカん国のは寝言じゃないんですよ。
 ほら、10分後位には記憶がなくなる(短期記憶ができない)病気があるでしょう(博士の愛した数式みたいな)。
 あれですよ。病気ですよ、病気。

 だから治しようがないんです。かわいそうでしょ。
 同情してますよ、私は(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。