■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はい消えた!

日韓関係への影響注目 韓国メディア
 【ソウル30日共同】衆院選公示について韓国メディアは30日、東京発などで詳しく報道、通信社の聯合ニュースは「自民党優勢の中、民主党も追撃」などと伝えた。各メディアとも郵政民営化などのほか日韓関係の行方にも注目している。
 聯合ニュースは「内政、外交の懸案で与野党が激突し、日本国民が政権選択できる転機」と指摘。「現在の情勢なら与党が過半数獲得という小泉純一郎首相の目標が達成される可能性が高い」としつつ「民主党が勝利し、岡田克也代表が首相になれば靖国神社に参拝しないとしており、韓日関係が改善される余地が多い」と伝えた。
 夕刊紙の文化日報は「郵政民営化というキーワードを前面に立てた小泉首相の戦略が成功」とし、選挙戦は「小泉ペース」で進んでいると分析。ニュース専門局のYTNテレビは「日本外交の方向を見定める今回の選挙に対する周辺国の関心も高まっている」と報じた。

ふむふむ。

「民主党が勝利し、岡田克也代表が首相になれば靖国神社に参拝しないとしており、韓日関係が改善される余地が多い」と伝えた。

とあります。
そうですか、ほんなら民主党を選択から外そか(笑)。


ぶっちゃけまあそういうこっちゃな。
三馬鹿の意見をそのまま鵜呑みにすることあらへんわ。
シンプルにクールに逆のことをすれば日本は日本であり続けることができる。
そういうこってす。

ちゅうことで
民主党には小選挙区も比例区にも投票しないことをここに宣言いたします。

ありがとうございました。

・・・西村さん、はやく違う党へ行ってください。
党首のアホ発言を聞いてもうアカンと思われたんじゃないでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。