■スポンサーサイト


■東トルキスタンに平和と自由を


忘れちゃいけないことは山ほどありますが、これもその一つ。
現在進行形で行われている中国共産党政府によるエスニック・クレンジング。

以前にあげたエントリもよかったらどうぞ。
拙ブログ:これこそほっとけんやろ

Saving East Turkistan projectさま「弾圧について」から引用
 新疆ウイグル「自治区」は、新疆主席にウイグル人を置いておくことで、本当に自治区として機能しているように見せかけているが、実質的にはウイグル族をはじめとした少数民族による自治は行われていない。名ばかりの主席でごまかしているだけで、本当の権力は共産党書記が握っており、このポストは常に漢人によって占められてきた。

 また少数民族の同化を目的とした漢族との結婚が奨励され、人口抑制のために産児制限が行われており、強制中絶による犠牲者は数百万に上ると見られる。少数民族の伝統的な文化も破壊されており、彼らの信仰するイスラム教の宗教活動や、自民族の歴史や文化に関する出版活動などが制限されている。これら同化政策の一環として、当局によって大量の漢族の移住が現在も進められている。地球上からウイグル族という民族が消されかかっているのである。

 東トルキスタンは石油、石炭などのエネルギー資源の豊富な地域であるが、その豊かな資源もほとんど全て中央へと吸い上げられ、現地の住民である東トルキスタンの人々にはなんら恩恵をもたらしていない。また、住民が住んでいるすぐそばで核実験が何度も行われており、大量の放射能中毒者を出している
 このような残酷な扱いに異議を唱える者は、「分離主義者」、「テロリスト」などとレッテルを貼られ、まともな手続きも経ないままに監獄や強制労働所に送られてきたのである

ひでえ国。まるで格段にスケールアップした北朝鮮。
こんなやつらにアジアの覇権を握られてはならないと思う。
日本が人民解放軍によって解放させられるような事態に陥ると、
アジアはおろか、世界は破滅だ。
上海や大連、または世界遺産観光地などのハリボテに騙されてはいけない。
白人の近世における人殺しも強烈ですが、中国人もかなり酷いよ。
だって中共プロパガンダ「南京大虐殺」での殺しかたなんて、
日本人には天と地がひっくりかえっても思いもつかない非道さだったし。

そんな国の権力者にご意見を伺いに行く日本の政治家は、
日本を北朝鮮か暗黒大陸内部のような国にしたいのだろう。
そして自分は共産党の有力者として国民から搾取した財で
身も心もブクブクになっていくのだろう。

そんな国と商売したいがために国を売る日本の商売人は、
日本を北朝鮮か暗黒大陸内部のような国にしたいのだろう。
そして自分は独占権を持つ財閥として国民から搾取した財で
身も心もブクブクになっていくのだろう。

東トルキスタンに平和と自由を

そして、アジアと世界に平和と自由を

みなさま是非Saving East Turkistan projectにご参加を
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

>こんなHPもありますが、ポールさんご存知ですか?
はい。
Saving East Turkistan projectのリンク集にありました。
未作成の部分が多いようですが、旅行の項目などは非常に興味そそられます。
ウルムチやカシュガルなんて、名前だけでなんかわくわくしてしまいます。中華の懐柔で汚い都市に改造中だと聞いていますが。

犬NHとかシルクロード特集をやるなら、この部分にもっと光りをあてるべきですね。
まあ内部に何人もハニートラップに引っかかった阿呆や共産利権でブクブクの豚がいる犬NHですから、そんなことは無理でしょうけどね(笑)

■ [橘]

 ウイグルですね。そうなんですよ。
 「西部大開発」という美名の下に、ウイグル・チベットでの民族浄化がさらに進むんです。

 こんなHPもありますが、ポールさんご存知ですか?

 http://www.turkistanim.org/japan.htm

 こういう「都合の悪い情報」は日本のマスゴミは絶対報道しませんね。
 私が「上様」で、お庭番がいればなぁー(爆)
 一度でいいから、『成敗!』言ってみたい(時代劇ファン)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
