■スポンサーサイト


■こりゃ意外かな

拾い画像連発ですいません。。。
どうもバイオリズムが低下してるのか、何かおかしい(笑)



問題
上記記事のアジア六カ国のうち、まったく異質な国があります。
さて、それはどの国でしょう?

ヒント
漢字で表記する国ですが、ひとつは意外に思うかもしれません。

さらに一歩進めてみよう
アジアで孤立する日本について、上のアンケートを参考に考えよう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんにちは。

踏み込まないと中国人も韓国人も普通ですよね。
中国人は余り踏み込んでこないけど、韓国人は踏み込んできます。特に男。
相手の自尊心をくすぐっている間は気分よさそうにしてますけど、そうでない場合は態度がコロっと変わりますからね。

実際中国の一般の人ってどんなんだろうと興味あります。

海外で見る中国人はそりゃもう「我道を行く」ですから(笑)
金持ちばっかりなんでしょうけど、そんな中国人しか見たこと無いですからね・・・
若干一緒に仕事を仕掛けた中国人はいましたが、ロクでもない輩でした(それが余計に印象を悪くしてる)。

■ [橘]

 私が中国にいた時の経験から。
 学生は日本好きですよ。芸能人・アニメ・ドラマ・伝統、自分達にない魅力を日本から感じるようです。
 戦争の話は「愛国心教育」の賜物でしょうが、日本人留学生にわざわざ議論をふっかけてくる「野暮な」人はいなかったですね。

 「靖国神社」って学生さん知らなかったし…

 ちなみに支那人、朝鮮人が大嫌いです(笑)
 自分達を(求職の学生)見下して偉そうにしてたり、いやらしいのも朝鮮人で、日本人は仕事に厳しいけど真面目という好評価でした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
