■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恥ずかしい男

北朝鮮ミサイル:山崎前副総裁、米国に硬軟対応求める(毎日新聞)
 【ワシントン及川正也】訪米中の自民党の山崎拓前副総裁は25日、ワシントン市内で講演し、北朝鮮による弾道ミサイル発射を「北朝鮮の(米国への)ラブコール」と表現したうえで、米国に対し、米朝2カ国協議を通じて事態打開に動くよう期待感を表明した。

 山崎氏は北朝鮮が6カ国協議に復帰しない状態が続く場合、「経済制裁から軍事制裁へと進んでいく」と指摘。この事態を阻止するため「(米国は)中国の北朝鮮への影響力を過大評価せず、(ミサイル発射を)寛大に受け止め、硬軟両様の弾力的な対北朝鮮政策に転換すべきだ」と述べた。

 山崎氏はこの後、08年米大統領選の共和党有力候補とされるマケイン上院議員と会談し、この考えを説明したが、マケイン氏は「米国は長い間その努力(米朝協議)をしてきたが、結局、北朝鮮は核開発を続けている。中国が影響力を発揮しないと、この問題は解決しない」と退けた。


エロ拓、どうしようもないな。
やってることはまるで北朝鮮の使い走り。
こんな恥さらしを公的に動かせておいて良いわけがない。

最近の売国政治家の動きも阿呆がすぎる。
相当あせってるんじゃないかと思う。
政治生命どころか、人として当然認められることじゃないからね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。