■スポンサーサイト


■白々しい人面獣

TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映(asahi.com)
 TBSは26日、同社の報道番組「イブニングニュース」が21日の放送で旧日本軍731部隊の映像を扱った特集の一部に安倍官房長官の写真パネルが数秒間映っていたと発表したうえで、「意図的ではないが、おわび申し上げます」とする談話を出した。安倍長官は26日午前の記者会見で「私の政治生命を傷つけようということであれば大変大きな問題だ」と語り、総務省の調査結果を待つ考えを示した。

 TBSは経緯について「部屋の中にあった、別の番組で使用した安倍長官の写真がはられた小道具が映ってしまった」と説明している。総務省は25日夜までに関係者からの指摘を受け、事実関係の確認に着手しており、今後、電波法や放送法で規定する公平性に問題がなかったかTBSに報告を求める方針だ。

 安倍長官は会見で「総務省の調査の結果を待ちたい」としたうえで、「私もビデオを見て、ちょっと驚いた。もし意図的になされたものであるとすると、ちょっと恐ろしい。私もそうした動きに対して戦ってきたが、意図的なものではないと信じたい」と語った。

 TBS広報部のコメント 「ニュース内容とは関係のない写真パネルが映し出されたことについては、決して意図的なものではありませんでした。しかしながら報道の趣旨とは全く無関係な方々にご迷惑をおかけしたことにつきましておわび申し上げます」


これが意図的でなく写りこんだ映像か?
おい冗談はニュース23だけにしとけよ。


問題の動画がYouTubeにありましたが、今は見れなくなってます。
その理由は以下のとおり。
This video has been removed at the request of copyright owner Tokyo Broadcasting System, Inc because its content was used without permission

都合の悪い映像はお見せすることができません(by Tokyo Broadcasting System)

こんなことを何度もやるイカレタ放送局があるから、
義憤に駆られてついつい(アカンけども)暴力に訴えることも起ってしまう。
法律で厳しく罰しないと誰が裁くんだ?
イカレテるんだから、しかも意図的にですよ。
もうダメだとかじゃないレベルですよTBSは。
完全にイカレテる。イカレ過ぎてる。
日本語に存在する全ての侮蔑や罵倒や下品で汚い言葉全てをTBSに捧げる。

放送免許剥奪、及び関係者出資者出演者、全て厳罰に処すことを望む。

参考:
YouTube「20060727 ズームイン新聞のミカタ辛坊 TBS安倍と旧731部隊関連付け」
またTokyo Broadcasting Systemが圧力かけて見れなくするかもよ
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

>やっぱTBSは砂嵐にしちゃいましょう♪
はい!
総務省にもメールしておきました。
「やっちまえ」と(笑)

ほんまね、捏造とか偏向というのはTBSは日常茶飯事ですから半分スルーだったかもしれません。
でも「意図無し」「小道具が写った」などという余りにおちょくった白々しい釈明をしやがったのでエントリになってしまいました。
ほんまこういう腐れ外道は痛い目に合うということを周知させておかないと、調子に乗る人間がいますからね。
スポンサーも同罪ですよ。マスコミを名乗っちゃいけない人間の給料出してるんですから。

■ [橘]

 やっぱTBSは砂嵐にしちゃいましょう♪

 報道としてやってはいけない事ですよ!

 子供の時に言いませんでした?
「ごめんで済めば警察はいらん!」

 子供の方がTBSよりも偉いわけです(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
