■スポンサーサイト


■また朝鮮カルトか

朝生みてます。
いつもながら在日の東大教授は的外れな反日論しか言えないし、
気持ち悪い笑顔の同じく東大教授の小森も気持ち悪い言葉を
いつものように垂れ流してる。


それにしても朝鮮人ばっかですね。エロ鬼畜事件。
ひでえもんだよ。これも韓流か(エエカゲンニセエ)

韓国SEX教団、日本で勢力拡大…有名大学が標的(ZAKZAK)
日本人女性だけで100人被害!?
 韓国で女性信者に対する強姦(ごうかん)容疑などで国際手配を受け、海外逃亡中の鄭明析(チョン・ミョンソク)容疑者(61)を教祖とあがめるカルト教団が、日本で密かに勢力を拡大している。首都圏や関西の有名大学を中心に20代の若者に浸食し、現在、信者の数は約2000人にまで増加。性的暴行の被害を受けた日本人女性だけでも100人を超えるとみられている。

 日本名で「摂理」と名乗るこの教団は、韓国では「JMS」と呼ばれるカルト教団で、自称15万人の信者が全世界の各地にいるという。教祖の鄭容疑者は元々は統一教会の講師で、1978年ころに独立し、プロテスタント系の宗教団体として教団を設立した。

 日本での脱退者や脱退支援者らによると、「教祖をキリストの再来であるメシアだと信じこませる教義は、統一教会と非常に似ている。大学などで演劇やスポーツのサークルを装って勧誘をする手口も同じだ」という。

 日本では87年ごろから、東大や早稲田、大阪外語大など、首都圏や関西の国立大学や有名私立大学で布教活動をはじめて、徐々に信者を増やしてきた。

 一部の信者は、全国で約40カ所にある「教会」と呼ばれる住居(主に集合住宅の一室)で数人で集団生活を送っている。教団内での男女の交際は禁じられているが、時折、信者の男女を組み合わせる合同結婚式が行われているという。

 また、チア部やモデル部と呼ばれる組織があり、美人の信者らが集められ、信者勧誘の“武器”にもなっている。教祖自身は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配を受けるまでは、何度か来日していた。

 教祖の好みとされる背の高い美人信者らは、教団幹部の自宅や教祖の海外逃亡先に呼び出されて、「神様の代わりに選ばれた人間にだけ行う行為」だなどと言われて性的暴行を受けてきたという。

 被害にあった後、「人にいうと地獄に落ちる」などと口止めされるが、それをきっかけに脱退する信者もいる。ネット上では脱退者らが運営する摂理からの脱退を勧めるサイトもあり、脱退を支援する団体や弁護士のもとには、信者の親からの相談なども絶えないという。

 鄭容疑者は99年、韓国で婦女暴行で訴追されて国外に逃亡。2003年には女子大生3人に対する強姦容疑でソウル地検から指名手配を受けている。今は中国に身を潜めているとの情報もある。

朝鮮人は本当に鬼畜が多いってことは結構みんなわかってきたけど、
日本人もなぜこんな気持ち悪い宗教に落ちるんだろうか?
それが一番大きな疑問と言えば疑問。

きっちり精神的に芯がまっすぐ通ってないからかもしれない。
三馬鹿に通じる反日勢力であるサヨク教師やサヨク報道による洗脳、
日本人を日本人たらしめない教育、これをやる連中、
やはり罪はここにあると思わざるを得ない。


あーほんまに!
在日東大教授、キモすぎ。


後日追加(YouTubeで見つけた朝鮮エロカルト報道)
YouTube「カルト宗教団 摂理 韓国人 レイプ教祖1」
YouTube「カルト宗教団 摂理 韓国人 レイプ教祖2」
他のニュースの音声がバックに被ってるように聞こえますが、
朝鮮カルトの鬼畜さがよくわかります。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

そうなんですよ、ロクなことしませんよね。
『性行為』がらみ、ほんまに多いですよ。
捏造慰安婦のイメージなんてやっぱりそういう下地もあるんでしょうね。
捏造虐殺の中国の酷いやり方と同じように。

>ひとえに日本が「平和」だからです。
平和ですよね。今日も気持ち悪くなるくらいまでフットサルしてしまいました。。。
ただ平和すぎてイマジンしてしまった今の状態は非常に危険だと思います。
イマジンの対象が三馬鹿(世間では特定アジアと呼ばれてます)だから余計に危険です。

■ [橘]

 なんか韓国の新興宗教って、『性行為』がらみのが多いというか、ほとんどですよね。

 しかも教祖は強姦罪で国際指名手配中なのに、日本人の信徒も多いんでしょ。おかしいですよ。

 ひとえに日本が「平和」だからです。戦争や貧困の国ならば、生きる事で精一杯だから「宗教」なんてクソの役にも立ちません。

 閑人はいけませんね(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
