■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■古賀も日経も大嫌い(スナオ)

「疑問の声許せない」と批判=昭和天皇メモで-自民・古賀氏(時事通信)
 自民党の古賀誠元幹事長(日本遺族会会長)は30日午前、テレビ朝日の番組に出演し、昭和天皇がA級戦犯合祀(ごうし)に不快感を示したとされるメモの信ぴょう性を疑う意見があることについて、「とんでもない議論があるのは残念。昭和天皇や英霊に対してもそういう議論は許せない」と厳しく批判した。
 また、「200万を超える人が、あの(太平洋)戦争で亡くなり、遺骨や遺品さえない人がたくさんいる」と指摘。「一国の指導者として結果責任を取るべきだ」と述べ、一般の戦没者とA級戦犯を分けて祭る分祀(ぶんし)が必要と改めて強調した。

この恥知らずめ。
まだまだ信憑性が明らかでないメモでもって
昭和天皇の影響力を利用して己の意見を正当化する。
貴様のそのやり方が、下劣且つ低脳だということを知れ。
虎の威をかる狐、いや狐でももったいないくらいだ。

先日の「そこまで言って委員会」で、日経はこのメモ(日記)を連載する、
と宮崎さんが言ってましたが、これも相当な下賎の輩の所業。
速攻ほかのパネラーから「汚い」とか言われてましたね。

日経はここまで大きな問題にしてしまったのだから、
全てのメモ(日記)を完全に公開して、
議論に足る資料の提供をすべきであろう。
これは日本人に対しての責任であると思います。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■8月2日、日本遺族会正副会長会議開催

 明日8月2日、日本遺族会の正副会長会議が開かれます。古賀誠会長は、遺族会としていわゆる「A級戦犯」分祀の議論を開始することを提案する予定すが、激しい議論となる見通しです。 既に各種の報道にあるように、遺族の間でも世代交代が進み、靖国神社へ合祀されたこ..

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。