■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■出番ですよ

これは大変なことになってきましたよ。
靖国神社で手を合わすだけで「軍靴の音が聞こえる」みなさあーん。
お仕事ですよーっ

デモですデモ。
中国大使館はもちろん、念仏平和教愛好家新聞:朝日の本社前も
是非大声上げて行進してください。

期待してますよ(ヤレルモンナラヤツテミロ)

「中国の国防費、2008年には日本の防衛費を上回る」(朝鮮日報)
 日本政府は、1日発表した「2006年防衛白書」で中国軍の国防費が2008年には日本の防衛費を上回ると予想した。

 白書は、軍を現代化しようとする中国の目標は中国の防衛に必要な範囲を超越していると指摘、ここ18年間を通じ軍事費が2けた増加を続けていることに対し、深い懸念を示した。

 また、防衛白書は日本周辺の上空で電波情報を収集する中国軍航空機の写真も初めて掲載した。

 北朝鮮の弾道ミサイルや中国の軍備増強・近代化など日本周辺の安保環境と関連し、白書は日本を守るためには米日同盟を強化するほかない、と結論づけている。

 一方、韓国の国防部は1日、日本が昨年に続き今年の防衛白書でも独島(日本名竹島)を「日本固有の領土」と記載したのに対し、「駐韓日本大使館の高官を国防部に呼び、強く抗議した」と話している。

東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員

まあ未だに帝国主義的な政策を実行していて、
しかも人件費が極端に安い国が、世界第2位の経済大国で
給与水準が相当高い日本の軍事費を上回るってんだから、
そりゃ「深い懸念を示し」て当然。

半島と共産主義帝国は明らかに敵である以上、
アメリカと結びそれを強化していくのは
ベストではないにしろベターである。

半島や大陸と関わるととんでもないことになるのは、
つい60年ほど前に痛いほど身にしみて分かったはずだから、
そういう意味でもアメリカと仲良くするのは、
現状良しとすべきと思います。

もちろん言うべきことははっきり言うために、
ソレ相応の軍事力は必要であることは、
これまた言うまでもありません。

↑そろそろこんなの要るんじゃないか

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。