■スポンサーサイト


■要・覚悟

在日朝鮮人にこんな人もいますよってな格好のネタがありました。

とりかご TBS放送停止希望「ジオン アニメDVDもっと安くしてくれ」

この超有名サイトに曝された時点での在日朝鮮人のサイトの最新エントリは
こんな内容でした。
神戸祭りに行ってきた。

サンバで気に入った女の子を見つけた。

催しが終わった後、その女の子が帰る所にバッタリであった。

気に入った女の子だったので、俺の家か事務所に来て、サンバの時の格好で踊ってくれるよに頼んでみた。

最悪の女だった。

俺が話しかけようと駅まで着いていってる時に、俺が在日だと気づいたらしい。

普通に話しかけただけで、怯えたような顔をして走り出しやがった。

ムカついたから、全力で走りよって、思いっきり飛び蹴りを入れてやった。

この女のせいで、せっかくの祭りが俺的には台無しになった。

こんな差別を受けたのは久しぶりだった。

で、直接そのブログさんに寄ってみると、あら中身変わってます。
北海道祭りに行ってきた。

サンバで気に入った女の子を見つけた。

催しが終わった後、その女の子が帰る所にバッタリであった。

意気投合して、一緒にのみに言った。

うちに来ないかって誘われたけど、最後は紳士的に駅まで送って上げた。

今日は、楽しい一日だった。

最初のが釣りだったとしても人間として非常に劣悪。
理由を「差別」にしてるとこからしても在日の発想が窺い知れよう。

そのうち逃げるか火病起こすかなんかすると思うのでTBしておきます。
愚痴日記「北海道祭り終わった」

在日よお、知らんでほんま。
おのれらに訪れる不幸を積極的に支持はせえへんけどお、
知らんでほんま。



エントリあげる前に色々判明してきた模様。
いつもコメントくださるmiracleさんのブログでした(^^)

miracleさんのミラクルな日常「とりあえず祭りには参加しておく」
miracleさんのミラクルな日常「どう見てもBINGOです」

釣りだったのか・・・

ってより本人バレちゃってるし。

これかなりのお祭りになりそうですね。

夏本番って感じです。



エントリあげて見に行ってみると・・・削除されてました。

愚痴日記「北海道祭り終わった」

なんだろな・・・釣られちゃったかな。

でもあの内容を在日がやったとして、それを否定できないよな。
そういう風にもう決まっちゃってるもんなあ・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
