■スポンサーサイト


■奇麗事を心から信じている日本人

光通信機器を露側に渡す…元ニコン社員ら書類送検(読売新聞)
 大手光学機器メーカー「ニコン」(東京都千代田区)の元主幹研究員(47)が軍事転用可能な光通信機器を持ち出し、在日ロシア通商代表部の部員(35)に渡したとして、警視庁公安部は10日午前、2人を窃盗容疑で書類送検した。

 この部員はロシア軍参謀本部情報総局(GRU)に所属しており、問題の通信機器はロシアに運び込まれたとみられる。公安部は、この部員が軍の通信基盤を整備するため、日本の最先端技術の不正入手を図ったとみている。

 在日ロシア通商代表部員は、公安部から出頭要請を受けた翌日の今月2日、ロシアに出国している。

 調べによると、元主幹研究員は同社に在籍していた昨年2月、自分が中心になって開発していた「可変光減衰器(VOA)」を持ち出し、在日ロシア通商代表部員に渡した疑い。VOAは、光ファイバーを流れる光量を制御する最先端機器で、大量の情報を瞬時に送信するために不可欠の技術とされ、同社内でも機密扱いになっている。

なんでんねん、窃盗容疑って。
完全に産業スパイ、いや軍事転用可能なら国家機密漏洩ちゃうんか。

ニコンってメーカー非常に好きなメーカーなんですけど、
こんなことやっちゃあきませんな。

ほんまに「スパイ防止法」を制定せんとあかん。
外国人は基本的にスパイと思わんとあかんような時代になってきている。

もうお人よしの日本人ばかりでは、この無秩序なグローバル化の中では
どんどん「日本人」としての生活を奪われていくでしょう。
日本人にしか通用しない習俗があります。
もちろん外国人はそれを学びそれを尊重して、この日本で生活するべき。
三馬鹿国人などの不逞外国人は、かなりの確率でそうではない。
実は在日朝鮮人もそうではないことが、最近分かり始めてきた。
いい加減にして欲しい。


この件、日本の発想ならロシアに抗議って考えるのだろうか?

形式的にやるかもしれませんけど、そんなこと本気で考えるのは
念仏平和教の人たちだけ。
あまいあまいあまーい!

敵なんだよ、三馬鹿はじめロ助も、いやアメリカも、いやいや白人も。
そういう意識がないと本当に食われてしまいます。
「人類皆兄弟」こんなのは奇麗事だって口では言うけど、
これを世界で実践してるのは日本人だけ。
ほかの連中はそんなこと言うと、
それこそ口では褒めたり囃したりするが心では鼻で笑っている。


スパイ防止法、安倍時代に制定できるかな?
それともその後の麻生時代かな(半妄想)?
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

おっしゃることほんまにそのとおりやと思います。
「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」なんて悠長なこと言ってるから、やってることの重大さがわからない。

ほんまおかしな世界ですわ。

■ [橘]

 お金のために国を売る事が平気な事で、捕まっても大した刑にもならないって…  やっぱおかしいですよ!!

 外国から日本に来ている外交官や通商関係の職員はほぼすべて『スパイ』と思った方がいいんです。

 日本だけはお人よしなんですが、そのお人よしが「害になる」事があるのを考えないといけませんね。

 それにしてもこのバカ、ロシアに追放すればいいのに(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
