■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■厳しい現実だが

ジュビロ磐田の元代表10番名波がわがセレッソにやってきた。

詳細はこちら:CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE「名波浩選手移籍加入決定のお知らせ」
実績もそうだが実力も申し分無し、良いスカウトだと思う。
フォワードに中々の面子が揃っているものの中盤から出てくるパスが無い。
期待していた元代表山田卓也も最近はベンチにも入らず。
そこに中盤をコントロールできる上にパスも出せる名波の獲得。
たまーに良い当たりのスカウティングするんですよね(^^)
まだ当たりって決まったわけじゃないけど、人選としてはこの時点で
相当な当たりだと思う。

しかしチームはなんと言ってもリーグ戦では昭和の日の引分以来7連敗で、
その7戦に限れば2得点15失点と目を覆うばかりの惨劇・・・
大久保の復帰も効果を見せず、もちろんスタメンも試合毎に変わる。

名波はここで何を成し遂げられるだろうか。
最下位独走中のチームのJ1残留はかなり厳しい。
現在の順位表をみると改めて厳しいと断言できる。
選手の戦い方に劇的な変化をもたらせることができるか、
代表で培った力を是非ともセレッソのために活かして欲しいと思います。

頼むぜ!名波!!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

あちゃー
ほんまレッズ強いわ。

■ [miracle]

勝ち点3おありがとうござ~い。

■ [ポール]

miracleさん、こんばんは。

いやあ厳しいですよ(泣)
ブログでも触れないようにと思っていたのですが。
「ほぼ終わり」どころではないですよ、実際問題。
口出しては言いませんが。

>ああ、でも26日には勝ち点3くださいね。
いやいや、26日はぼくも長居へ「勝ちに」行きますよ。
勝ち点1で我慢でしてください(これこれ)

>あとJ2行きの際は苔口と藤本は置いていってください。
もし「ありえません」がそんなことになってしまったら、
日本の将来のためにレンタルでJ1移籍というのはアリでしょうね。
ありえないですけどね。

ううう・・・

■ [miracle]

セレッソ厳しいですね。
水曜日のサンガに負けたらほぼ終わりではないでしょうか?
名波の獲得で少しでも自信を取り戻してほしいです。

ああ、でも26日には勝ち点3くださいね。
あとJ2行きの際は苔口と藤本は置いていってください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。