■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■文句垂れて飯食って工作して

最初に、麻生さん、がんばれ!

昨日の夜のニュース番組では麻生さん出ずっぱりでしたね。
その中でもネタになりそうなのが定番の報ステ。
加藤工作員が頑張ってはみたものの結局はこてんぱん。
観ながら「あららかわいそうに」と思ってしまった(^^;

その内容、
てっくさんが見事にテキスト起こしされています。感謝!
ちなみにYouTubeに上がってる動画もご覧いただけます。
Let's Blow! 毒吐き@てっく「麻生太郎VS加藤工作員 【太郎完勝♪】」

それにしても相手に具体的に説明求めるのに自分は何も考えていない
この工作員のやり口には非常に嫌悪感を覚えませんか。
もっともらしい(らしいだけで中国共産党の指示どおりですから)質問を
ぶつけたつもりでも「経験を売り」にしている麻生さんには効果なし。

こんなんで飯が食えるんだから批評する仕事って楽ね。
まあ最近は国内の一般の日本人の動向に敏感なんだろうけど、
そろそろ観念したらどうなんでしょうね、バレバレ工作員のくせに。


外務省の増員については、麻生さんやしっかりした保守政治家の先導で
やるならまだましかなと、今の時点では安易に賛成です。
ただ、チャイナスクールの跋扈や、かつて報道されたロシアの大使館に
おける過度な設備投資などに代表される外務省=害務省的なことは
是非とも止めていただきたいものです。
特にチャイナスクール出身者には全員ある種の「踏み絵」みたいなのでも
やらせてみてはどうでしょうかね。安くつく割りには戦果大だと思うけど。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。