■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ここはまだ日本のはずだ

「勉強しろと言われ腹立った」自宅放火の中2少女補導 大阪(Sankei Web)
2階自室の本棚や机に食用油をまいて火をつけ、室内の壁など約10平方メートルを焼いたとされる。煙が上がって怖くなり、自ら通報したという。「日ごろから、母親に勉強をしろと言われていたので腹が立っていた」と話しているという。


中学生の長男が自宅に放火、二男が死亡 埼玉(Sankei Web)
「父親が勉強や夜ふかしなどしつけに厳しかった。母親の態度も冷たいので、両親を困らせようと思った」と話しているという。

 長男は電気蚊取り器の上にマッチを乗せ、さらに新聞紙などをかぶせて押し入れの中に置き、発火を待ったとみられる。

日本が朝鮮化していることは日頃のモラル崩壊の様子をみていると
誰もがはっきり実感できることですが、
このような半国技的ともいえる犯罪までも見事に継承している。

中華帝国が併呑しやすいのは日本人の住む日本ではなく、
朝鮮人の住む日本であるだろう。
(ただそんな日本に価値があるかどうかは非常に疑わしいが)

中華は日本を隷属させるべく世界戦略を練っている。
日本は、いや日本人はそれをし易いように自ら朝鮮化している。
恐ろしすぎて仕事が手につかないかも(爆)

参考:日刊放火マガジン
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。