■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■上位のチーム

Jリーグ・セレッソ対レッズを長居で観戦してきました。

セレッソはJ1残留のため、レッズは首位争いの真っ最中ということで、
両チームとも負けられない試合でした。

が、結果は残念ながらレッズの勝利。
得点差は最小の1点ですけど内容は完敗に近かった。
流石に首位争いをしているチーム力はすごいなと。。。

ゴールの近くまでボールを持っていくが中々シュートを打てない。
後半に名波が入ってからはボール回しが早くなって1点返すことが
できたけど、純粋にチームの力の差が出た試合だなと思います。


それにしても浦和のサポはすごいです。
あの長居の一区画を完全に赤く染めました。
地鳴りのするような声援も流石日本一のサポだなと恐縮(^^;;


1点返してようやく一矢報いたセレッソサポの様子。
零封されそうなところをそのまま終らせずにしたあたり、
残留争いに一筋の光明が見えた気がします。はい。


名波大阪光臨記念。
シャッタースピードが遅いので早めに押した上にずれてしまってますが、
それはまあご愛嬌。
今期の活躍しだいでは完全移籍もありえると思っているのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

miracleさん、こんばんは。
まったくうらやましいこってす。

やっぱり浦和にしてはあれで「少ない」んでしょうね。
長居はあれだけ赤くても総入場者数は2万3千ちょっとです。
ちゅうことは、セレッソどんだけ少ないねん!
そのうち第一から第二競技場に移るかもしれません(ウワサアリ)

大久保はね・・・まだ全然フィットしてません。完全孤立。
個人的には徳重とか柿本より苔口使えって感じです。

藤本、獲ってもポジション空いてないじゃないですか。
(酒井おんのに)啓太のサブですかね?
贅沢な悩みですわ。

まあ今レッズは実力も知名度もサポの熱さも日本有数のトップクラブだからなあ・・・あそこでやりたいと思うのがプレイヤの心理。
レンタルなら藤本のためにもなるかもしれません。。。っておい。

■ [miracle]

意外と少ないですね。<長居組
まあ、横国や味スタなら完全にホームにしてしまうのが浦和サポですからねえ。

試合の方はスカパーで見ましたが、大久保がいなくなってからのほうがいいサッカーをしたんじゃないかと思ったり。
藤本はこの冬にでも頂きに伺います。

ちなみに駒場なら2キロ離れていても浦和サポの声援は聞こえるそうです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。