■スポンサーサイト


■無常

「自殺怖くなった」 線路突き落としの女供述
 埼玉県狭山市の西武新宿線入曽(いりそ)駅で、景山条一郎(かげやま・じょういちろう)さん(71)が線路に突き落とされ殺害された事件で、殺人で現行犯逮捕された同市の無職女(46)が、狭山署の調べに「自殺するつもりだったが、電車が来た途端に怖くなった」と供述していることが6日、分かった。

 女は犯行状況を供述しているが、動機は説明できないという。同署は衝動的に突き落とした可能性もあるとみている。

 調べでは、女は6日午後3時すぎ、初乗りの140円の切符を買ってホームに入場。急行電車が入ってきた際、斜め前にいた景山さんを線路に突き落とした。(共同)

(09/06 21:12)

ああ無常。

自殺しようとしていたが、怖くなって前にいるじいちゃんを突き落とした。

なんだこいつは?
まったく説明になってないやないけ。

死にたかったら他人に迷惑かけずおのれ勝手に死にやがれ。

こんな基地外に殺されたらみなさんどうする?
うかばれないってこのことやんけ。

ぼくは死刑容認派ですが、こんなヤツはできるだけ短期間で結審、死刑だ。


んんん。。。なんかめちゃめちゃ腹の立つ事件だ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
