■スポンサーサイト


■バックダンサーズ!試写会

若手の女優さんが4人も出てるバックダンサーズ!の試写会に行ってきました。
いつものように一般の社会人に対して、試写会というのは不公平以外の
何者でもないと思いながら列にならんだり。。。

公式サイト:バックダンサーズ!(音鳴ります)

元スピードのhiroが部隊挨拶に来てましたが、見た感じは
普通のかわいらしいお嬢さん。まあ流石に細かったですけどね。

映画は思ったより良かった。
ヒップホップとかほにゃらかダンスとかはまったく縁の無い生活を
していますので踊りがカッコいいなどとは思うわけありませんけど、
映画としてはまずまず面白いのではないでしょうか。
脇を固める俳優陣もしっかりメリハリついてました。
陣内孝則は当たり役と言ってもいいのではないでしょうか。
というより、このパターンしかもう当てはまらないちゅうのもあるかも。

ダンスが好きな人(盆踊りとかではない)は結構楽しめると思います。
露出だけで下品な踊り手さんとか、酒タバコお薬で非常にハイな状態の
踊り手さんなんかは、これを観て純粋にダンスを極めて欲しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

NHKは、受信料を払わなくなってからみてないんですよね。
こうみえても律儀な男なんです(笑)

ドラマも「白い巨塔」以来みてませんし・・・ちゅうかテレビそのものもサッカー中継と政治バラエティくらいしか見ないのでほとんどわかりません。

ようやく長澤まさみ嬢ブームが収束してきましたので、
そろそろ目の保養対象を探さねば。。。

ちなみにストライクといっちゃあなんですが、
わたしは石田のお姉さんが良いなと思います。

■ [橘]

 サエコはなかなかがんばってます。NHKの連ドラ『天花』で主役の妹役でした。他にも『ドラゴン桜』とかまあいろいろ出てます。
 使い勝手がいい女優さんなのではないでしょうか。

 ああいうタイプの(確かにかわいい)女性に『萌えー』る男も多いでしょうからいい線行くと私も思います(お互いに偉そうだ)。

 私は『低音+ちょっとハスキー』が好きなので(自分が高音なので)、和久井映見さんとかがど真ん中です♪

■ [ポール]

サエコって宮崎なんですね。エビちゃんも。
浅香唯くらいしか知りませんでした。

映画では中々良い演技をしてましたよ。
確かに声は俗に言う「アニメ声」なんでしょうけど、この声というかキャピキャピ具合を活かしていけば、それなりにできるのではないでしょうか(偉そうですいません)。

■ [橘]

 あの四人組の中のサエコというのが、何を隠そう宮崎出身の女優さんで、最近では宮崎人の中で一番露出度が多い芸能人ですね。
(エビちゃんがいるが彼女はモデルだし私は好きじゃないので)

 主役は当然張れませんが、脇で必ずといっていいほど見かけます。
 でも惜しむらくはあの声です。私のストライクゾーンから大きく外れるキンキン声。しかしまあがんばってほしいもんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
