■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■これからの本流

仕事ってやっぱり大変です。
ほとんど一日の体力と思考力をほとんど使い果たしてしまう。
体力はまだしも思考力などの仕事力のパラは低いんでしょうね(爆)

ちゅうことでこれがこれからのエントリの主流になるかなと思いつつ・・

「他国旗焼くのは偏狭」 安倍氏、中韓を暗に批判(Sankei Web)
偏狭なナショナリズムは、国旗を振って国歌を歌うことでなく、外国の国旗を焼いて、破ることだ。こういう国に日本はなってはいけない
(中略)
靖国神社参拝に関しては「外交、政治問題に発展させようとするよこしまな人たちがいる

至極当たり前のことを言ってるだけですが、何か問題でも?
朝鮮宗教との関係がちょっと気になりますが、やはり選択肢は安倍か麻生。

北の核実験「差し迫っていない」 防衛庁長官(Sankei Web)
額賀福志郎防衛庁長官は5日午前の記者会見で、北朝鮮が近く地下核実験に踏み切るとの観測について、「具体的にそういう兆候が現実的な形で差し迫っていうという認識を持っているわけでない」と否定的な見方を示した。

国防の責任者なら、極悪非道な敵性国家の存在をもっと広く国民に
広めることも大事なんじゃないのか。

「息子よ、真実語って」心境つづる両親のメール 徳山高専殺人(Sankei Web)
両親は「(人の命を奪うことは)人として絶対に犯してはいけない罪。そんな当たり前のことがどうして分からなくなってしまったのか」とやり切れない気持ちを吐露。

多分、今なら親子で心通わせる会話ができるかもしれませんね。
もう完全に遅いけどね。

大菅が大和ハウス入り スピードスケート(Sankei Web)
大菅小百合(25)が5日、東京都内で記者会見し、大和ハウス工業に1日付で入社

まあ偏向人権主義のSハウスじゃなくてよかったんじゃないかな。

小沢氏が「造反組の復党困難」と安倍氏牽制(Sankei Web)
民主党の小沢一郎代表は4日(日本時間5日)、安倍晋三官房長官が自民党総裁に就任した場合に「郵政造反組」の復党に前向きに対応する考えを示したことについて「(参院選に向けて造反組の)機嫌を取らなければならないから一生懸命(復党を)言うのだろうが、難しいのではないか」と強く牽制(けんせい)した。

お前、何の関係ないやんけ。
黙っとけ(マスコミモキクナ)。


最後に、明日が日本の将来のために、すばらしき光明が見える日で
ありますように・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。