■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大阪ダービー

アウェーでの大阪ダービーを観戦してきました。
万博は満員でソールドアウトだったそうです。


試合前には在阪放送局の女子アナがデジタル放送の啓蒙にきてました。
ぼくはデジタル放送切り替え日を「テレビが死ぬ日」と呼んでます。


「ガンバ吹田」は良いフラッグを持っている。
青と黒は良いけど、大阪だってのはちょっと傲慢だと思うよ。


少ないサポで大きな声出てました、セレッソサポ。
今年は我慢の年ですが、どうにか切り抜けましょう。


入場の際に掲げていたものは何でしょう?
こちらからは確認ができませんでした。


入場時にものすごい数の紙ゴミを放り投げる「千里サポ」のみなさん。
掃除させられるバイトのコトも考えてやろう。


我々は、この男に期待するしか有りません。
今日は出場後に失点しましたが、ファンの声は聞こえているはずだ。


前半終了直前に藤本の同点ヘッドに沸くセレッソサポ。
これはいけるかもーってちょっと思った(^^;


後半、名波が入るが2点取られて万事休す。
蒸し暑い大阪の夜がさらに不快な夜に・・・


それにしてもセレッソも良くなったと思う。
試合には負けたが相手はチャンピオンチーム。ホームで1-6だった相手だ。

前半を同点にしたあたりとか、後半もフォワード柿本を入れて点を
取りに行く姿勢を見せたあたりとか、まだまだ期待が持てると感じた。
名波は前半30分くらいに既に後半スタートからの出場を告げられたようで、
1人アップのペースが違っていた。
どうして先発じゃないのか不思議なのだが、未だに独りよがりな面が
目立つ大久保はスーパーサブに押し込んで名波を真ん中においたほうが
パスもランも上手く繋がると思うんですけどね。
事実、後半開始直後は思いっきりセレッソの時間でしたし。

これで北摂カンバとの公式戦は・・・相当な連敗。
いつの日かこれが逆転されることを願いつつ。。。

いやしかし、ガンバのサポは下品だと思いませんか?
人をブタだブタだと罵ったり、さよならと蔑んだり、
挙句の果てにJ2へ行けだのというTシャツまで着てる始末。。。
もう親会社には何も未練もないので(爆)思いっきり嫌いになってやる。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。