■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■違う接待のウワサもよく聞くよね

国連事務総長選、韓国リードの背景に“カネ”と英紙(Sankei Web)
 アナン国連事務総長の後継レースで、29日付の英紙タイムズは、韓国の潘基文外交通商相がトップを走る背景として、韓国側が安全保障理事会理事国などに巨額の援助キャンペーンを展開していると報じた。それによると、国連事務総長の選出では援助キャンペーンが重要で、特に韓国は「攻撃的」。これまでにアフリカ諸国への援助を2008年までに3倍の1億ドル(約118億円)に増額すると表明したほか、安保理メンバーのタンザニアには大型プロジェクトを約束した。

 後継レースでインド出身のタルール国連広報局長が非公式投票で2位につけており、インド各紙は30日、タイムズ紙の記事を一斉に報道。韓国の“金権キャンペーン”への反発が国際的に強まり「タルール氏に逆転の望みが出てくるかもしれない」と指摘した。

 ロンドンの韓国大使館は「援助は事務総長レースのためではない。(タイムズ紙の記事は)事実が反映されていない」と話している。(共同)


さずが長年中華帝国に媚びへつらって生き延びてきた半万年民族、
その苦難の歴史には同情する気持ちもないことはないですが、
やっぱりなんか受け付けませんね、ぼくには。
そりゃなんつっても半万年ですからね、接待が上手になっても
仕方ないったーないんですけれどもね。
やっぱ生理的に受け付けない。
そしてこの反応を連中は差別だとか言うんだろうな・・・うっとおしいな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、お帰りなさい!
お久しぶりです。

この胡散臭いおっさん、北のどさくさに紛れて本当に国連事務総長になっちゃいましたよ。
金と女で国連のトップも飼えちゃうんですね(爆)

日本でもそうだけど、どこでも拝金なんですよね・・・
あーあ

■ [橘]

 お久しぶりでございます。
 パソコンが壊れて約2ヶ月、やっと手に入れたんですよ(泣)

 でも韓国が途上国に援助しても、ものづくりだったら危ないです。
 やつらの技術力ではパラオの二の舞では?

 ていうか、胡散臭いよね、このオジサン。国連って一応ちゃんとした国際機関でしょ。核実験するバカな国の同胞(しかも戦争継続中)が無風で選出って…   その椅子いくらで買ったのかな?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。