■スポンサーサイト


■南北の馬鹿

日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに(毎日新聞)
 9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったことが分かった。首相同行筋が10日明らかにした。

 会談に同席した韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が途中、大統領にメモを渡し、声明取りまとめを促すような場面もあり、歴史認識や北朝鮮政策で「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差を感じた」という。

 韓国側はその後、核実験と歴史認識問題を合わせた共同声明を逆提案したが、日本側は「声明にこだわっているわけではない」と断った。

 この同行筋によると、8日の日中首脳会談では「戦略的互恵関係の構築」や「朝鮮半島情勢への深い憂慮」などを盛り込んだ「日中共同プレス発表」が公表されたが、こちらは発表の約1時間前にまとまったという。【佐藤千矢子】

ノムヒョンて本当に馬鹿ですね。
韓国人もクーデタでも起して早くこの馬鹿を牢屋に掘り込めよ。

北朝鮮「全面制裁は宣戦布告」=追加核実験は政治的に判断-韓国通信社(時事通信)
 【ソウル11日時事】韓国の通信社・聯合ニュースは11日、北京駐在の北朝鮮当局者が国連安保理で議論されている対北朝鮮制裁決議について「もし全面的制裁になれば、宣戦布告とみなす」と述べ、強く反発したと報じた。また、同当局者は、今後の核実験の可能性については「政治外交的判断によって成り立つ」と述べ、米国の出方を見た上で判断する考えを示した。

前にも同じこと言ってたような気が。
それにすぐ宣戦布告とか言い出す国って、めちゃ好戦的な国。

一向に動いてる気配の無い平和団体さん、
デモとかは今こそやるべきじゃないんですか?

在日朝鮮人も、祖国の基地外政権に向かって何か行動起せよ。
義務を果たせといわれた程度で「差別ニダ」で暴れるくらい元気なら
その力を今見せないと「行き場」なくなるぞ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

ノムとかいう大馬鹿はネタ的なだけなんですけど、下の朝鮮人がこれまたむかつくことをやりおるんですよね。

今までは「やっちゃいけないけど」とか「言っちゃいけないが」とかできるだけ穏便にやってきましたが、阿呆で馬鹿な連中にはわからせてやらんといかんということを、今回身にしみて感じました。
日本でも最近よく見るでしょう、無秩序の学校で生活している馬鹿学生は日常生活においても非常に傲慢かつマナー無しっての。

南北朝鮮は少なくとも日本に対してはそうだったと思います。
日本の馬鹿学生もそうですが、一度絞めないといけません。

南北朝鮮は日本に対して敵対行為をとる以上、このブログでも完全に敵対的にやっていきたいと方針を採る考えでいます。
更新がままならんのですけど(爆)

■ [橘]

 連投で申し訳ないです。

 聖戦復活しました。お目汚しにご覧下さいませ。

■ [橘]

 ノムたんは誰かから操られてるロボット大統領だと思えば腹も立ちません(笑)←知性の感じられない雰囲気でしょ

 それよりも、かの国は『宣戦布告』という言葉が好きですね。

 国連でも北鮮を支持する国はないだろうし、日本は独自の制裁案を出しました。

 われらが太郎ちゃんの口もいつもより余計にゆがんでます(爆)

 ちなみに私はこう見えて結構短気で(笑)、心の底では『あいつら南北そろって根絶やしにしてやる』と思っていながら表面上は平静を保っているわけです。

 私って結構腹黒いですか?(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■当時の日本に想いをはせて、考えてみる。

当時の日本に想いをはせて、考えてみました。高校生か大学生の頃までは自分も自虐史観、サヨク的な考え方をしていて、戦前の日本はひど過ぎるなどと信じていました。しかし、色々と調べると自分の思い込みを恥じるようになりました。日本が戦争しても良いとか、人道的に悪い

■盧大統領、日韓首脳会談の半分をj『歴史認識』に費やす!

日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに(毎日新聞) 9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉(ノムヒョン)大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題

■やはり盧武鉉、北核より歴史認識

 10月9日の日韓首脳会談で、安倍晋三首相が冒頭、盧武鉉大統領に、北朝鮮の核実験に対し日韓共同で抗議声明を出そうと提起したところ、大統領は話をさえぎって靖国神社参拝など歴史認識問題を約40分にわたって論じ、共同声明も見送りになったとのことでした。下はその件を

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
