■スポンサーサイト


■日本一ムカツク番組

反日工作員が堂々と公共の電波に乗っかっている朝日やTBSのニュースは
明日の仕事に支障の無い時間にやってるのですが、
とりあえずまともなフジのニュースはちょっと遅い。

で何を放送してるのかというと、今日なんかは「あいのり」。
ぼくがもっとも怒りを覚えて日本語にある全てのマイナス方向の言葉を
全て捧げても良いくらいのウルトラ級のクソ番組。

ちゃらちゃらしたガキどもが、世界の人々の前で胡散臭いヤラセ臭が
プンプンしまくる擬似恋愛を恥も外聞もなく曝す。

なんと言ってもそんなおちょくったいちびりな内容で、世界を旅するのが
ムカツク。ほんまにムカツク。

おいフジよ、9時くらいから2時間くらいぶち抜きで
しっかりしたニュース番組やってみろ。
朝日も食えるし死に体の筑紫にも引導を渡せる。
お願いしますよ。


関係ないですが写真はピラミッドに向かって歩くラクダの後頭部です。
もちろん、カイロで撮影したものです。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

『報道2001』も時間ずらして欲しいですね。
休日なんで、前日はちょっと晩酌も長くなってしまいます(笑)

宮崎もそうでしょうけど、マスコミにはそうとうなサヨク菌が蔓延しているようですね。
未だに筑紫の首も取れないウヨクもウヨクですけど(爆)

■ [橘]

 ポールさん、こんばんは。

 くりろぐはもちろん知ってますよ♪

 ただ、非常に残念な事に、宮崎ではこの時間帯フジのニュースは放映しません(News ZEROです)

 日曜の『報道2001』も見たいのに(私は島田彩夏アナが好きです)、見られません(泣)

 ケーブルでは鹿児島のTV局が見られるんですが、宮崎の二局がTBS系とフジ系なので、その系列(MBCとKTS)は視聴できません。
 宮崎側がケーブルに圧力を掛けたんです。

 だからダメなんだよ、宮崎は(激怒)

■ [ポール]

チョンガー公爵さん、こんばんは。

たまにサイトのほうにお邪魔させていただいております。
内容が(ぼくには)高度なので「席亭閑話」ばかりですが(笑)

ネタを提供してくれるヒダリのニュースも存在してくれてかまわないんですが、やっぱり本当のことを知りたいですよね。
10時とは言わず9時からでもがっつり見ますよ。

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。
ぼくも見ないんですけど、他のチャンネルで時間つぶしてるとオープニングを見逃したりするんですよね。
わざわざ待ってたのにそれはもったいないじゃないですか。
だから垂れ流しさせるときがたまにあるんですけど、行きたいとこにあのガキどもがウッキッキーと歩いてるとほんとにムカツクんです。。。

まあしょうがないか。
でもクリステルさんは良いですね。
ご存知でしょうけど、「くりろぐ」さんご紹介させていただきます。http://funapon.info/chri/

丁野 奈都子さん、早速ぐぐってみました。
今宮戎(こちらでは「えべっさん」として商売繁盛の神さんです)の福娘さんだったんですね。実物見てる可能性大です。
しかしBSニュースなんですねぇ・・・せっかくケーブルテレビ契約してるのにほとんど見ないもんで(笑)

■ [チョンガー公爵]

仰せの通りです。日本国民はまともな報道番組を切望しています。大人の時間帯には大人が見るに相応しい番組をやってほしいですね。11:30からのニュース、10時にぶつけてほしいです。

■ [橘]

 『あいのり』ねぇー。私見ませんよ(笑)

 ポールさんのおっしゃる通り、あれは神経にさわります。
 23時から『News Japan』でわれらがクリステルをドーンと…

 ではなくて(汗)、ちゃんとしたニュースをドーンと出すと…

 TBSは『夜ズバッ』に替わります(爆)

 報ステは『古舘ショー』で、報道番組ではありません。
 お昼の『ワイドスクランブル』のほうがよっぽどマシです。

 なので私は丁野奈都子さんをBS-1で見てます(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■初 節句 端午 料理

初節句赤ちゃんが初めて迎える節句が「初節句」です。男の子は五月五日の端午の節句、女の子なら三月三日の桃の節句に身近な親族やご近所の方々をお招きして料理でお祝いをします。 三月三日(桃の節句)は、五節句の二番目「上巳(じょうし)の節句」にあたります。中国に

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
