■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■同族だから仕方ないね

韓国外相に宋氏起用 北朝鮮融和政策を維持(共同)
 韓国の青瓦台(大統領官邸)は1日、盧武鉉大統領が同日、外交通商相に宋旻淳大統領統一外交安保政策室長、統一相に李在禎民主平和統一諮問会議首席副議長、国防相に金章洙陸軍参謀総長を任命したと発表した。外交安保関係閣僚を刷新する内閣改造で、国会の聴聞会を経て正式に就任する見通し。

 北朝鮮の核実験を受けて国際社会が北朝鮮への圧力を強化する中で、盧大統領は北朝鮮への融和政策を推進するなど現閣僚の方針を確実に踏襲する人物を起用。同政策を維持しながら自主外交路線を堅持する構えだ。

 また情報機関トップの国家情報院長には金万福同院海外担当第一次長を任命した。

ふむ、心中すると決めたようだ。
何人かの知り合いの半島人、かわいそうに(ナムアミダブ)。
世界の敵だよ、朝鮮民族(の国)。

日本人からみれば、北朝鮮人の工作員も南朝鮮の在日も見分けつかん。
ちゅうことで罪の無い連中にも好まれざる出来事がおこるかもしれんな。
(東アジア人以外から見れば工作員も日本人もわからんわけだが)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

その「摂理」がきちんと機能しますかね。

多いと良いこと無いってことを日本人は知りました。
どうにか日本に害を為さない程度まで「摂理」が機能してほしいもんです。

■ [橘]

 国家情報院はスパイを飼っていて、野党の民主労働党はこんな時期に万景台の訪問、しかも当人は内緒にしてたのに、朝鮮中央テレビで大々的に報じられてアウト。

 自殺志願者の集まりなんでしょう。
 
 ねずみって個体数が増えすぎると水に向かって突進して集団自殺するんですよ。自然の摂理が刷り込まれてるんですね。

 朝鮮民族は人間よりねずみに近いのかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。