■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■論議は容認されるのが自由ではないのか

野党、麻生外相の罷免要求へ 核論議容認発言で(Sankei Web)
 民主、共産、社民、国民新の野党4党は8日、国会内で国対委員長会談を開き、安倍晋三首相に対し、核保有論議を容認する発言を繰り返している麻生太郎外相の罷免を求めることで合意、今週中に首相官邸側に申し入れる。

 これに対し塩崎恭久官房長官は同日午後の記者会見で「政府は非核三原則を守る立場。(野党の)意見は意見として拝聴する」と述べ、要求は受け入れられないとの考えを示した。塩崎氏は「閣僚として政府の基本線を堅持することは麻生氏も明確にしている。議論喚起の観点から言ったわけで特に問題はない」と強調した。


まったくいい加減にしろ。
「核保有を容認」してるんじゃなくて「核保有論議を容認」
してるだけちゃうんか?

反日に心を売った元日本人は、既に日本語を解することができなくなって
いるのか?

しかし一体何が問題なんや?
クソゴミマスコミが一々質問するから「また発言」になるんとちゃうんか?
おいクソゴミマスコミよ、貴様らもええ加減にしとけよ。

こんな大馬鹿野郎揃いの野党には絶対に投票なんて出来ない。
自民どっぷりのクソ役人どもが私服を肥やそうが、
こんな馬鹿っぷりを堂々と臆面も無く披露する今の野党には
ハリネズミの屁ほどの「信ずるに値する」価値は無い。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

前原さんはトップには向かないみたいですけど、おっしゃるとおりまだ見限れない部分がありますね。
自民も党内の日本破壊工作議員を追い出して前原さんたちを組み込めばまだましなんじゃないでしょうか。

日本破壊工作議員は堂々と「日本破壊党」を結成して活動しろって感じです。

■ [橘]

 小沢の発言には心底ガッカリしました。

 安倍総理から『4年前にあなたも核保有容認とも取れる発言をしている』と反論され…

 『野党としての発言と閣僚の発言では重みが違う』???

 政治的なスタンスという『基本』の問題は立場によってコロコロ変えられるものなんでしょうか?

 その程度の認識しかないから、民主には票を入れられない事が全くわかっていません。

 前原氏は有能な手勢を率いて新党を立ち上げなさい!!
 バカな事もたまに言うが、まだ前原氏は見所があるので。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。