■スポンサーサイト


■てんぷら

最近よくお世話になる居酒屋さんでまた会食。
今回は予算2000円の4人でてんぷら。

これにビール4本、さらにどんぶり飯を1杯(ぼくは2杯)で2000円。
持ち込みもできるので梅酒を持ち込み、途中でデザートとして
アイスクリームも買いに走って大満足。

いつも思うけど、家が近かったら週1は間違い無しのお店。
平日は開店休業状態らしいけど、週末だけは新旧常連がたまに席を埋める。
経営はほんとにギリギリみたいだけど、この店との付き合いは長くなりそうだ。

12月にも一度行く予定。
メニューは3500円ですき焼き(^^)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

いやあほんとに旨いてんぷらでしたよ。
下に敷いたキッチンペーパー?もほとんど油がつかないくらいあっさりして、それでいてカリカリに良い上がり方してるし。

ぼくの場合、飲むと食事がすすまなくなってしまうんです。
だから最初にビールを少し飲んで、あとは食べることを楽しみを集中します。もちろん食事が終ってからまた飲むんですけど。

晩酌でもおつまみ無しでウィスキーのストレートをちびちび飲むのが大好きです(^^;

■ [橘]

 うーん、こんなに美味しそうな天ぷらなのにビール一人様一本で我慢できるポールさんがうらやましい。

 私だと、生ジョッキ3杯ほどいただいてから焼酎に切り替わり、ご飯はちょっとにしてその後2次会3次会…

 てな事が最近ないので飲みたいなぁ~♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
