■スポンサーサイト


■表舞台へか?

勝谷さんのさるさる日記でおやっと思う一文があった。
勝谷誠彦の××な日々。
■2006/11/09 (木) 『WiLL』次号から西村眞悟さんとの対談再開!

~前略
長崎県と対馬市は日本国の安全保障に対しても責任を負っていることを自覚せよ。昨日久々にお目にかかった西村眞悟さんも同じ危惧を持っておられた。西村さん元気でしたよ。事件は今月のうちに結審し来年早々にも判決が言い渡される。経緯を詳しく聞いたがここに書くわけにはいかぬ(笑)。政権が代わったことで風向きに変化があることでご理解願いたい。表舞台への復帰もすぐだ。

「表舞台への復帰もすぐだ」ときましたね。

彼のような政治家は是非とも国政の場に居座り続けて欲しいと思う。
断罪される政治家は他に山ほどいるのだ。そいつらの化けの皮を暴く
リトマス試験紙の役割も十分担ってくれるはずだ。
罪は罪だが、はっきり言って多めに見てやってほしい(笑)
拉致被害者が全員戻れば、彼は自ら腹を切るのだから(カッテニビカシテマス)。

時事通信は必見です。
西村眞悟ホームページ
関連記事

■コメント

■ [ポール]

日本破壊への執念でしょうか、あの高槻のババア。
西村さんとあんなクソとは比べる対象になりません。

沖縄知事選、あの県のマスコミも相当すごいらしいですが、
県民のみなさんの良識に期待したいですね。
もちろんその県への「格別の」配慮を国にも期待しますけど。

■ [橘]

 西村氏は私も好感を持つ政治家の一人です。

 彼は少々『煽る』所がありますが、それも最初の一歩を踏み出させるためには必要な人材です。

 犯罪を犯しても大した禊もせずに、また戻ってきた高槻の『ソーリ、ソーリ!』とうるさい女より数等マシじゃないですか。

 ちなみに、19日に沖縄知事選がありますが、結果が注目されますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
