■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■仕事してるのね

「私が朝日の論調に同調することはありませんから」by安倍(特定アジアニュース)
前略

産経新聞、読売新聞など報道7社幹部と会食した際に、こんなエピソードがあったという。

 会食が終わり、席を立とうとした首相に、出席していた朝日新聞の幹部が「ちょっと待ってください。(持論を十分展開できず)悔しくはありませんか」と皮肉な口調で問いかけた。

 これに対し、首相は、いわゆるA級戦犯について国内法では犯罪者ではないと明言した首相は自分が初めてであること、河野談話についても強制連行は否定したことなどを説明し、こう言い放ったとされる。

 「心配されなくても、私が朝日の論調に同調することはありませんから」

安倍さん、仕事はきちんとやってるようですね。

皮肉な口調で問いかける朝日の卑劣な人間性はここでも現れています。
こんな連中は一般の日本人からは陰でクソだとしっかり認識された上で
活動させることにしましょう。
こんにちでも社会党とか日教組とか念仏平和教とか、
どうも自分達は恥ずかしいと思っていないように活動を見て思いますから、
多分そうなっても生きていけるんでしょう。
正々堂々と売国系報道として。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

朝日の記者は本当に「クオリティペーパー」だと思いこんでいるんでしょうかね。
恐ろしく恥ずかしいことですね。

早く、「え?あんた朝日?」で全ての会話が事足りる存在になって欲しいですね。

■ [橘]

 これは安倍総理に座布団3枚でしょう。

 バカは自分が高みにいると思って偉そうにしゃべりますね。
 『実るほど頭をたれる稲穂かな』という言葉の意味がわからないんでしょう(笑)

 しょうがないな。でも、バカは自分がバカだとわからないからバカなんですよね(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。