■スポンサーサイト


■確かに歪曲半島ではあるが

海外サイト、韓国関連情報のわい曲が深刻…「性的紊乱、野蛮」(中央日報)

海外のインターネットサイトに、わい曲された韓国関連情報があふれている。京郷新聞(キョンヒャンシンムン)が20日報じた。日本の「linkflash.hp.infoseek.co.jp」は、韓国について「韓国は強かん犯罪の発生率が世界一。そして日本に対する嫉妬と妄想で歴史をねつ造している」と紹介した。

「worldwidebabes.com」の「韓国編」は「韓国女性は簡単にセックスを許す。韓国の象徴、朝鮮人参の根は性的エネルギーを意味する」と説明している。こうしたサイトが日本だけでもおよそ400にのぼる。それらサイトの大半は東海(トンへ、日本名・日本海)、独島(ドクト、日本名・竹島)に関連し、「日本海」の名称を使うことと独島の領有権を主張している。歴史歪のわい曲も深刻だ。

とりわけ島根県のオフィシャルサイトは、国際法などの根拠を挙げて独島の領有権を主張している。「竹島(独島のこと)を守る会」(takeshima-wo-mamorukai.com)は「嫌韓流」のサイトにリンク、第3国人にも「反韓」の感情を伝ぱしている。東北工程問題で韓国と対立している中国の場合、当局が厳しく統制していて専用のサイトはないものの、ブログやコミュニティーなどで反韓の感情が広がっている

中国最大の検索エンジン「www.baidu.com」に設けられた「高句麗(コグリョ、B.C.37~A.D.668)コミュニティー」には、東北工程に関連した文がおよそ3万件にのぼる。「club.chinaren.com」というコミュニティーは「南京大虐殺の当時、日本人は歌も教えたりして親切だったが、韓国人は野蛮で妄想がひどく吐き気がするくらいだった」というなどとんでもない内容を掲載している。

日本と中国の韓国関連サイトに「わい曲」された内容が多いとすれば、西側国家のサイトはほぼ「無知」に近い。米国とオーストラリアのサイトは韓国の性意識と食文化を「野蛮」に表現する内容が大半。またドイツでは、LG-フィリップス工場の撤退で失職した労働者がサイト(aachener-glassfront.de)を設け韓国商品の不買運動を展開している。

海外サイトが韓国関連情報をわい曲している実態に関連しては、民間団体の「バンク」が唯一オンライン上で対応している。政府レベルの対応はない。国政広報処傘下の海外広報院が04年10月から教育人的資源部など6の省庁が加わる「わい曲内容の是正実務協議会」を主管しているものの、今年9月「北東アジア歴史財団」がスタートした後、業務を中断している。

「北東アジア歴史財団」は、東海・独島表記関連の是正業務だけに集中している。北東アジア歴史財団・交流広報室の広報担当者カン・ジョンミ氏は「包括的に歴史を正しく知らせることに力を注いている」とし「反韓サイトに対しては、政府機関が対応する必要もなく、実効性もない」と語った。

デジタルニュース


日本から見れば、韓国は「わい曲」の常習犯。
サヨク教育に洗脳され、その後にどうにか逃げ出した一人としては、
これだけ気持ち悪いサヨクが大手を振って生きていける自由な日本で、
手に入る色々な情報をかんがみて判断する限り、
いわゆる「わい曲」は韓国(三馬鹿)が日常的に犯している罪だと断定することができる。

竹島は竹島、日本海は日本海。そして朝鮮半島は朝鮮半島なのだ。

でもこの記事の中で、1つだけ、本当に1つだけ、
「違うような気がする」と感じた一文がある。
それは「韓国女性は簡単にセックスを許す。」といった箇所。

ぼくが一番長く旅をしたトルコでは、旅行業に従事するトルコ人にこう言われた。
夜のお話である。

「ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、コリア、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、メキシコ、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、スペイン、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、ニホン、ルーマニア・・・」(本家サイトの旅行記参照)

個人的に経験は無いが、実感としては韓国人女性は結構固い。
そして日本人女性は(特に外人には)非常に柔らかいってことだ。
残念ながら実際に目の当たりにしたりもした。

そこの部分は個人の体験からちょっと違うのではないかと思うが、
他の部分は全て朝鮮人による自己満足の歴史歪曲であると(個人的に)断定する。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

ほんとに(^^;

あまりにバカらしいのに誰も気づいていないのかといつも不思議に思います。
痛いDNAってのは、あの連中を見てると本当にありそうですね。まあそうまで思わせるネタが豊富だから、こんなに優しい日本人からもバカにされちゃうんでしょうね。

■ [橘]

 別にコメントするまでもないのですが…(笑)

 何でこんなにバカなんでしょうねぇー。
 バカのペースが上がってますよ(爆)
 痛いDNAがかの民族には存在するのでしょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■従軍慰安婦問題について

 慰安婦とは、慰安所において軍人に対する売春に従事した婦女の事であるが、この事に関しては日本に限らず戦争中は世界各国で行われていたと思います。  何十年も前から歴代の首相が謝罪しているのに、韓国や中国は日本の事のみオーバーに大きく取り上げて、未だに謝罪と

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
