■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■敵

「薬事法違反」を口実にした警察当局の強制捜索を断固糾弾する(朝鮮総連)
警視庁公安部は27日午前、「薬事法違反」を口実に数百人の機動隊と警察官を動員し、朝鮮総聯東京都本部と朝鮮総聯渋谷・世田谷支部、朝鮮総聯新潟出張所および都内在住の在日朝鮮人女性宅などに対する強制捜索を大々的に強行した。

今回の強制捜索の口実となった点滴薬は、在日同胞女性(75歳)が去る5月に祖国を訪問する際、自分の病気治療と健康管理のために持参しようとしたものにすぎず、決して「薬事法違反」には当たらない。

にもかかわらず、日本の警察当局がこのように大々的な強制捜索を行ったことは、前例のない極めて悪質で許しがたい暴挙である。

いち在日同胞女性の「万景峰-92」号による祖国訪問に関連付け大きな政治的事件にデッチ上げようとする警察当局の行為にこみあげる怒りを禁じえない。

この在日朝鮮女性を強制捜索の対象とすること自体、非道極まりない行為であり、警察当局のいう「薬事法違反」とはまったく関係のない朝鮮総聯を犯罪視し、無関係の機関と事務所まで強制捜索したことは、法と権力の乱用であり、言語道断である。

また、「科協が医薬品持ち出しに関与した疑い」を云々し、ひいては「軍用物資調達」「大量輸出」などとまったく根拠のない虚偽情報を流布しながら、あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような歪んだイメージを作り上げようとすることを決して容認することはできない。

われわれは今回の警察当局の常軌を逸したファッショ的な強制捜索を断固糾弾する。

最近日本政府当局は、度重なる制裁措置を講じ在日朝鮮人の人権と生活を脅かす不当な政治的抑圧を強めてきた。

とりわけ「万景峰―92」号の入港禁止により、多くの在日同胞と学生たちの祖国訪問には人為的な障害が作り出され大きな被害を被っている。

今回の強制捜索が、祖国と在日同胞を結ぶ人道の船として14年間にわたり運航されてきた「万景峰―92」号の入港禁止に対する内外の非難の声が高まるなかで、入港禁止を引き続き正当化・長期化させようとする卑劣な意図のもとに行われたことは、まぎれもない事実といわざるを得ない。

老年の在日同胞女性が祖国訪問に際し、自分の病気治療と健康管理のために薬品を持参しようとすることまでも犯罪視し、取り締まろうとする日本当局の非道かつ卑劣で反人間的行為を断じて許すことができない。

6者会談の再開の兆しが見られる中で行なわれた今回の弾圧騒動は、朝鮮半島情勢の緩和の流れに真っ向から逆行するものであり、朝・日関係をさらに悪化させ大きな禍根を残すことになろう。

われわれは朝鮮総聯と在日朝鮮人に対する不当な弾圧と人権侵害を即時中止することを強く要求する。

おのれらが敵でなかったら、そもそも敵という概念自体が存在しない。

心の底から軽蔑する朝鮮総連の下衆ども、もう手遅れだから何の役にも
たたないだろうが忠告しておく。
日本人は決して貴様らを許さない。
わずかに残されているだろう良識ある朝鮮人は、今すぐ総連に反旗を翻せ。
それ以外にこの日本で生き残っていく術は残されていない。
肝に銘じておけ。

もういちど言っておく。
朝鮮総連及び北朝鮮は日本の敵だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

上のほうの連中は自分たちが『敵』だとわかっていますよね。
情報戦のような敵対行為をしかけて、げんに成功してる。

やつらの所業はどの世界においても敵対心を生みます。
それを勘違いして逆ギレする上に、さらなる悪を積み重ねるところが恐ろしい。
朝鮮人差別の根源は分かりやすいのですけどね。

■ [橘]

>あたかも朝鮮総聯が「犯罪団体」であるかのような…
 え、その通りじゃなかったの?

>在日朝鮮人の人権と生活を脅かす不当な政治的抑圧を…
 嫌なら国に帰れ!なんでしつこく居続けるの(苦笑)

>朝鮮半島情勢の緩和の流れに…
 意味がわかりません。緩和してるの?悪化じゃなくて(爆)

>朝鮮総連及び北朝鮮は日本の敵だ。
 (児玉清さんの声で) その通り!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。