■スポンサーサイト


■演技もクサイ?

キムチ素材のドラマ、韓日共同制作へ(中央日報)
時代劇『黄真伊(ファン・ジニ)』を制作しているオリーブナインは、28日、キムチを素材にしたドラマ『名家の後えい』(仮題、シナリオ:ソン・ジョンリム)を熊本市の制作会社と共同で制作すると発表した。

『名家の後えい』は韓国を代表する食べ物のキムチと味噌・塩辛など伝統のおかずを作る秘法と、それを守りつつ自身のアイデンティティー探しに努める主人公の姿を描く。オリーブナインのキム・ドンレドラマ制作本部長は「キムチは世界のヘルシーフッドベスト5に入るほど韓国を代表する世界的な食べ物」とし「キムチを素材に韓国文化と食べ物を知らせ、それを通じて韓流のアップグレードを目ざしたい」と伝えた。オリーブナインはドラマ制作と共に、キムチ博物館の設立、食品ブランドの開発も進めるとしている。

一体誰が見るのだろう?
ヘルシーフードベスト5なんて聞いたこと無いし、今更アップグレード
される韓流もテレビ見てると「焦り」しか伝わってこない。

どういう勢力がこんなことに金と労力をかけているのだろうか?
総連がどうなるのかイメージできないのか?

「ひごもっこす」の名がすたるよ、熊本の女性の方。
肥後人じゃなく在日朝鮮人だけでやってるのかもしれませんけどね。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

>ヘル・シーフード(Hell Seafood)
お! 良いですね!!

>しっかりしろ!九州人。
とぼくも言いたいのですが、何しろこちらはあの大阪なんで(ToT)

朝鮮も同和もそりゃあもう酷いもんですよ。
実際同級生にもそれなりにその連中がいるもんですからまたたちが悪い。

■ [橘]

 また始まった(苦笑)

>キムチは世界のヘルシーフードベスト5…
 大嫌いな食べ物じゃなくて?
 おかしいな。フランスとか嫌ってたはずだが…
 回虫とか青虫入りはヘルシーなんだ。
 いや、区切りが違うんだ!!
 ヘル・シーフード(Hell Seafood)間違いない♪

>キムチを素材に韓国文化と食べ物を知らせ…
 知った結果が『朝鮮人入店お断り』とかじゃなかったの?

 時代に逆行するなよ、熊本県。
 そういう宮崎も韓流ドラマのロケをアピールしてるし(泣)
 しっかりしろ!九州人。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
