■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目撃

セレッソ大阪のJ2降格を見届けてまいりました。

今年から何度かスタジアムに足を運んで応援しているのですが、
いきなりJ2落ちという屈辱のシーズン。

それにしても天気予報は「晴/くもり」だったのに

冷たい雨で全身びしょびしょ。
出発前にわざわざ雨具をかばんから出して出発したのに
一体なんだったんだろう・・・にわか雨のレベルではなかったぞ。
これだけ外す天気予報士には何らかの罰則でもあっていいんじゃないか。
まあ信じるから悪いって言われたら身もふたも無いけど。

試合終了後の挨拶が終った後のコアサポのみなさんが印象的でした。

早くも主力の大量流出がうわさされていますが、
正直、がらっと変えてしまったほうが良いと思います。
象徴であるモリシはまだしも、他のレギュラークラスは思い切って・・・

それくらいの改革が必要なんではないでしょうか。
これもまた正直、昨日の試合も酷かった。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

確かにフロントおかしいです。

外人の補強なんて、1年使わずにそのまま放出ってよくありますから。
ひょっとして化けるのを期待してたりしてんじゃないのか、と思ってしまいます。長期で見るならわかるけど1年やそこらでそれはおかしい。

J2、めちゃめちゃ厳しいでしょうね。
モリシが動ける間にJ1に戻れれば、それはもう御の字だと思います。
どうやら名波は残る気があるみたいだし。

■ [miracle]

外野から見て、セレッソはフロントがおかしいと思います。優勝争いをして翌年は降格というのはありえないです。それは選手の責任ではなく、現実を見ないで計画を描いた人間が責を負うべきでしょう。
来年のJ2の戦いも非常に厳しいでしょう。鳥栖、仙台、札幌あたりが有力なライバルになるのではないでしょうか。でも、愛媛や京都とヴェルディもなー。甘くは見れないですね。
ユースはしっかり機能しているみたいですので、またきっちり土台を作れればと思います。

あと柿(ry

■ [ポール]

今年はもうめちゃめちゃでしたね。
ファビーニョのあと埋めが序盤のうちにできなかったのと
ちょっと年増の攻撃陣にこだわりすぎたかなと思います。

>来年は新体制でJ1復帰を目指してください。
そうですね、「新」体制で挑戦して欲しいと思います。
引き抜き工作をうまくかわせれば、将来的に楽しみな選手はそこそこいますから。

■ [橘]

 セレッソはなんか今年全然かみ合ってなかったですね。

 しかもびしょぬれの雨とは運の悪い(予報は良純さんか?)

 来年は新体制でJ1復帰を目指してください。
 サポーターの皆さん一年間お疲れ様でした。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。