■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■最低なやつ代表

【姜尚中】 横田夫婦がこの場にいても言える。『朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』(2ちゃん)
■「拉致を非難する日本、強制徴用の話はどうしてしないのか?」

「いま日本で、北朝鮮批判は誰でもできる。幼稚園児でもできる批判を私までする必要があるか? 北朝鮮核問題や拉致問題を取り上げて無条件に北朝鮮を批判している世論を変えねばならない。在日同胞たちが
過去に日本に連れて来られたことに対しては何も言わないで、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。」

「しかし、最近の客観的状況が良くなっているとはいえ、全体的な状況は相変らず良くない。すぐに第2の朝鮮戦争が起きると言ってもおかしくない状況であり、このような状況は2・3年前から続いている。それなら私たちのように世界の中で暮らしている韓民族・韓人たちはどうなるか?」

すなわち姜教授は、こうした客観的状況を一層発展させてゆくために何より重要なことこそ、日本国内に暮らしている在日同胞、ニューカマーの意識改革だと力説したのだ。戦争ではなく平和、それも我々韓民族だけの平和ではなく「東北アジア共同の平和」だ。もちろんこれは、姜教授の長年のテーマでもある。<中略>

「いま日本は、全国民が拉致を取り上げて北朝鮮を非難している。しかし私は、たとえ横田夫婦がこの場にいても言える。『冷戦時代の産物が拉致なら、過去の帝国主義の産物だった何倍も多い朝鮮人強制連行・徴用のことはどうして考えないのか』、と。」

「私は、日本の言論・世論が一方向に突き進んでいる今日の偏向性を乗り越えるために、この世論を変えねならないとずっと思ってきたし、実践してきた。今までもそうだったし、今後もそうだろう。米国の外交路線の変化によって日本の外交はたぶん変わるが、日本国内の世論を変化させるためには、まさにあなたと私、私たちが努力しなくてはならないのです。」<後略>

http://www.ohmynews.com/articleview/article_view.asp?at_code=377183

いつまで続けるのだ朝鮮人。
もし本当のことを知らないなら、東大教授などという肩書きを自ら辞して
すぐさま半島へ去れ。
もし本当のことを知っているなら、貴様は正真正銘のクソ野郎だ。
さっさと半島へ去れ。

どちらにしろ、キョウショウチュウという朝鮮人は「人として最低なやつだ」。

そしてこの輩の言うことには、まだまだ日本国内で反日本破壊活動を続ける
らしく、そして他の朝鮮人にもそのように活動することを煽っている。

まあシンプルに言うと政治犯だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

この朝鮮人大学教授、ほんまにむかつきますね。
声がまあまあ良いってのは認めますが、心が腐ってるので誰にも通じない。

普通に考えると「工作員」にしか見えないんだが。

■ [橘]

 ぬおっ(怒)
 でた、鮮人教授。
 東大という国立大学から給料をもらっておきながら、平気で反日思想を広める憎い奴。

 朝鮮人を『官斡旋』→『日本人としての徴用』は事実だが、強制連行だの強制徴用は嘘八百!

 バカ民族が南北に分かれて戦争するのは勝手だが、日本人を巻き込まないでもらいたい。

 ていうか、TVであの『ニダ顔』見るとムカムカします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。