■スポンサーサイト


■みやざきのそのまんま

そのまんま東 宮崎県で政治団体届け出(スポニチ)
 タレントのそのまんま東(49)が、官製談合事件で知事が辞職した宮崎県の県選挙管理委員会に、自らを代表とする政治団体の届け出をしていたことが5日、分かった。

 県選管によると、団体名は「そのまんま会」。知事辞職が県議会で同意された4日に届け出があった。

 東は宮崎県都城市出身。来年1月21日投開票される出直し知事選への出馬準備ともみられ、所属事務所オフィス北野は「政界進出への希望は以前から聞いていたが、まだ本人の意思表示は受けていない。出馬ということになれば事務所を離れてもらうことになり、本人もまだ決めあぐねているのではないか」としている。

 東は自身のホームページの4日付の日記で「公職選挙法の関係とか、ここでは話せないことが多々ありまして。申し訳ないです」などと書き込んでいる。

むーーん

こちらは大阪なのででかいことは言えない前科者ですけど、
この人ちーっとあかんことやったんとちゃいましたっけ?

更正してるならまあええかと思いますけど、
そのうち女性問題で引っかかりそう。
ちゅうか共産中華帝国の女スパイに篭絡されるのは目に見えてますな(笑)。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

チョンガー公爵さん、こんばんは。

地方なほど保守的だとは言いますしね。
「そのまんま」よりは「元妻」の方が人気はありそう。。。

でも在住の橘さんによると「だって宮崎だもん」と悲観的に考えている方もいらっしゃいます。

胡散臭い宗教団体とほとんど同意な公明党に大事な保守政党の浮沈を握られてしまうほど選挙に行かない国ですから、知名度で当選となる予想図、怖い話しです。

■ [チョンガー公爵]

管理人さんの結論、けだし「解にも!」。

東さんは社会人入学してすこし行政をかじったみたいですが、
わいせつ行為は痛すぎます。保守的な宮崎では元妻のほうが感じ良いので?

■ [ポール]

あらー結構やってますね(笑)

橘さんもイメージされてますように、こういうのが話題性と知名度だけで当選したりしてしまいます。
なんと言っても社民党の気持ち悪いおばはんなんかでも堂々と当選してしまう今の選挙制度ですから・・・ちょっと怖いです。

■ [橘]

 ちょっとあかん事ってこんな事ですか?(苦笑)

1986年12月9日
ビートたけしに率いられ講談社を襲撃(フライデー襲撃事件)、逮捕される。

1998年10月13日
東京都内のイメージクラブ「年中夢中」で当時16歳の少女から客としてわいせつな
サービスを受けていたかどうかで、児童福祉法違反容疑で事情聴取を受け、以後芸能活動を一時自粛。
数回に渡り参考人として出頭した際に「18歳未満とは知らなかった」等とコメント。
その後復帰したが、直後に元マネージャーが同じ容疑で捕まるという不運に見舞われた

1999年11月22日
警視庁赤坂署が後輩タレントへの傷害容疑で書類送検。同署の調べでは1997年1月12日、
東京都港区の料理店で開かれた所属事務所の新年会で、当時「北海ジャンジャン」の芸名で
活動していた男性の側頭部を足で蹴り、頭部打撲等のけがを負わせた疑い。

 いやーん、宮崎の恥よ~♪
 でも絶対こいつに投票するバカが多いはず、だって宮崎だもん(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
