■スポンサーサイト


■大分は恨まれたいのか

パチンコ業のスポンサー認められず=Jリーグ・大分(時事通信)

 J1の大分は2日、メーンスポンサーでパチンコなど総合レジャー業「マルハン」のユニホーム胸スポンサーの継続をJリーグが認めないため、来季は胸のスポンサーが空白になると発表した。マルハンの韓昌祐会長は記者会見で「パチンコ業界に対する偏見に負けず、大分が優勝するまで応援する」とスポンサーから降りても今季と同様に財政支援する方針を表明した。



最近マルハンの宣伝が目に付きますね。
大分のバックアップも「恨」によるものか?

どっちゃにしろ、反日軍事独裁国家に金を横流しする組織に対する
風当たりが強いからって「偏見」と捉えること自体、己を省みていない証拠。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

みなさまこんばんは。
先日、北海道から帰ってきました。
食べすぎで体調崩しております(オイオイ)


miracleさん、ありがとうございます。
エントリで使った画像だけでの解釈は事実誤認でした。
この画像は今後一切使用しません。

>朝から店の前に並んでなにやってるんだあいつらは
これは100%同意いたします。
あれで生きていける人間を沢山生み出すくらいギャンブル性と麻薬性を高めた政治と、そう動かすよう「ちから」を発揮した連中も非難されるべきだと思います。

ぷさん、映像ありがとうございます。
嘘ではなく勘違いでした。
でも個人的には、勘違いされても、もっと言えば差別されても仕方ないことを多くの朝鮮人はやってると思ってますので、思い込みによる勘違いです。
良くないことだとは思いますが、聖人君子でもない普通の人ですのでご容赦頂きたく思います。

橘さん、本当にありがとうございます(笑)

■ [橘]

 私はその画像を見てませんが、そう言う事ですか?

 だからといって、確信犯?といって笑う事しかできないのもアホだなあと思いますが。その上『確信犯』の言葉の使い方が間違ってるし(笑)辞書引いてみな!

 間違いの指摘はいいとして、人を小ばかにしたような言い方しかできないから、『ネットの住人はゴミ』と揶揄される。

 最低限の礼儀は守れ。
 てな感じで叱っときましたよ(爆)

■ [ぷ]

いくら朝鮮玉入れ相手といっても、嘘はいけませんよ嘘は
まさか確信犯?
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k

■ [miracle]

件の会長インタビューですがこの画像の後で
「日本に対する恨みという意味の名前を付けたと韓国の新聞に書かれた」
「パチンコ玉・地球・円満の〝丸〟に」
「私の名前の〝韓〟を付けてマルハン」
と述べてますので、「恨」というのは事実誤認と思います。

私としても朝鮮玉入れはきちんと税金を払っていただきたいなと思いますし、三店方式の取締りをきちんと行って欲しいと思います。
が、マルハンはその中でも比較的まともに運営されていますし(で、なきゃ上場など試みないでしょう)他業種への進出も積極的です。

思うに、朝鮮玉いれがどんなにあくどい経営をしていようが、一番非難されるべきはその朝鮮玉入れに金を貢いでいる客だと思います。本当に朝から店の前に並んでなにやってるんだあいつらはw

■ [ポール]

年商1兆になるまで、相当なワルしてきますよ。
もちろんあきらかにおかしな優遇処置も取られてきてるでしょうね。

この差別を逆利用して人の良い日本人を貶めている罪は誰がどのようにして晴らしてくれるんでしょうか。

■ [橘]

 一旗あげようと自ら日本に渡り、戦後は『強制連行』だの『朝鮮人差別』だのとゴネて日本人以上の特権階級になり、朝鮮玉入れで年商1兆円の大富豪のくせに…

 『ハンは恨(ハン)』だって言われた日にゃあ、

 泳いで祖国に帰りやがれ!!(激怒)
 と言うのが普通の思考回路だと思いますが。

 こんな人とは付き合いたくないな、品格がないですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■妄言はゾンビのように

www上に間違った情報や明らかなミスリードが載っているときには、個人の良心の範囲においてその情報を否定し、正しい情報へのインデックスを張ることはwwwに参加している人間のいわば義務だと思うのです。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
