■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■実は不必要なモノなんじゃないか

ツーカー、2008年3月31日でサービス終了(ITmedia +D モバイル)
2008年3月31日、ツーカーブランドがついに終了の時を迎える。すでに新規契約の受け付けは停止しているが、2006年12月31日で機種変更用端末の販売も終了になる。(中略)

ツーカーには2006年11月末時点でまだ160万9500件の契約があり、auへの契約変更を促していく。新たな施策として、2007年1月から、ツーカーからauへの同一電話番号での契約変更にかかる事務手数料2835円を無料とするほか、ダイレクトメールや広告を通じて利用者への周知に努める。

バリバリのツーカーユーザーでございます。
ほとんど通話もしないので支払い2000円程度ですけど(^^;

まあ朝日新聞や○HKみたいに契約変更のお誘いをしてきます。
値段が安くなると誘ってるんですけど、よく読むと諸々の条件などで
結局高くなるというまるでソフト○ンクみたいな商売。

意地でもなんでもなく、当分は消費者の目から判断してツーカーを
使い続けたいと思います。
できればケータイなんか持ちたくないんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。