■スポンサーサイト


■日本も反日の財産を没収でもすればいいのに

「日本に加担」106人公表 「歴史見直し」で韓国政府(asahi.com)
 韓国政府の「親日反民族行為真相糾明委員会」は6日、日本による朝鮮の植民統治に積極加担した「親日派」として、日韓併合条約(1910年)に調印した李完用(イ・ワンヨン)ら106人を選定、公表した。盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権が進める歴史見直し事業の一環で政府レベルで「親日派」を公式認定するのは初めて。

 同委は韓国自らの「歴史の恥部」を掘り起こそうと04年に制定された特別法に基づき、昨年5月に発足。今回公表されたのは、1904年の日露戦争開戦から19年の3・1独立運動に至る間の売国行為加担者リスト第1弾で、当時の政治家や親日団体代表ら106人。

 今後、45年の日本敗戦までの期間について調査が続く。

 リストは政府の「親日反民族行為者財産調査委員会」に通報され、親日行為を通じて築いた富を引き継いだ子孫の財産を没収する際の資料になるという。


究極的に気持ち悪い国だ。
現代の理解を超えているまさにダイナミックコリア。

それにしてもなんか朝日の記事ってまるで他人事のように扱ってますね。
こんな基地外なことは大きく取り上げて反論を起すべきだろう。
朝日にそんなのを希望しても仕方ないけど、いくらなんでもあまりに気持ち悪い。

関連記事

■コメント

■ [ポール]

ほんとに(笑)

日本のマスコミもほとんど取り上げないですね。
日本に良い顔したら犯罪になる国があるって、しかもそれがお隣だって、同じ民族の独裁国家が拉致しまくってるって、気持ち悪いタレントを無理やり露出させてるって、どうして取り上げないんでしょうかね。

マスコミにいる反日人たちも必死なんですかね。
築地は築地であれはもうほとんど日本じゃないですから。
あそこならテポが直撃してもしゃーないかなと(爆)

■ [橘]

 築地おどりは法治国家がどういうものか、またそれ以前に『法律』というものが根本的にわかっていない。

 法の不遡及は学生にだってわかる常識ですよ。
 『親日派追及』や『東京裁判』を認めたら、それは自分たちが『無法地帯』の住人だと宣言しているという事がわかってない。

 すでに精神的に『脳死』状態なんでしょう(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
