■スポンサーサイト


■いけ!タロウ!!

麻生太郎オフィシャルサイト「きょうたろう/2006年12月15日」
大勇会解散。

朝は7時半からの、米軍再編に関する閣僚・与党幹部の会合に出席。
その後、定例の閣議と記者会見。

午後は、衆議院本会議に出席。
議題は2つ。
先ず、今国会の会期延長について諮られ、4日間の延長が決まりました。
次に、今朝、野党から提出されていた安倍内閣不信任決議案については、反対多数で否決されました。


さて、夕刻、大勇会の解散式が行なわれました。
河野洋平会長、相沢英之座長のお話を聞きながら、8年前の設立時のことを思い出しました。
河野会長は、「旗を立てる」ことの重要さを述べられ、また大変光栄なお言葉も頂きました。
来週、新しい会を立ち上げます。
後世の歴史家から批判されることのないよう、天下国家の為、舵を切っていきたいと思います。


日本の政治の複雑怪奇なる1つの象徴でした、あの麻生さんがどうして
あの江の傭兵のグループにいるのか、という問題。
ようやく解決しました。
これを機に江氏、もとい河野氏にはわきまえてもらいたいものです。

麻生さん、河野氏のように「後世の歴史家から批判される」政治家には
ならないでくださいね。
北方領土は四島でこそですよ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
