■スポンサーサイト


■少佐かよ

幹部自衛官が北朝鮮無断渡航=97年減給処分、情報漏えいなし-海自(時事通信)
 海上自衛隊岩国基地(山口県岩国市)に所属していた自衛官(42)が1996年12月から97年1月にかけて、北朝鮮に無断渡航し、減給処分を受けていたことが28日、分かった。防衛庁海上幕僚監部は「情報漏えいはなく、部内規定に基づき既に適切に処分した」としている。
 防衛庁によると、この自衛官は岩国基地の救難飛行艇のパイロットだった96年12月30日から97年1月4日までの間、無許可で北朝鮮に渡航していた。関係者によると、宗教上の理由で、宗教団体のツアーに1人で参加して渡航したという。
 内部告発で無断渡航が発覚し、同年1月31日に減給2カ月の処分を受けた。無断渡航当時は1等海尉で、その後3等海佐に昇任している。同庁によると、現在は地上任務に携わっているという。

士官が敵国に無断渡航!

おいおい、大丈夫か大尉?いや少佐?

は?少佐?

めちゃめちゃ士官やんけ

宗教上って、朝鮮宗教やろ。
レイプ牧師と強制結婚しか連想できんぞ。

こんな基地外が軍の士官だなんて。。。
こりゃほんとうに危ないな。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

>一般の役所仕事と同じような低い意識の人間が蔓延
おそろしい話しじゃないですか。

自衛隊でも「履き違えた自由」ですか。。。
別に「赤旗」読んでも良いけど、『敵を知り~」じゃないようですしね。
少佐もこんな程度だし、一般の国民一人一人がが覚悟を決めないといけませんね。

■ [橘]

 現在の自衛官は『自由すぎ』ていて、締りがなくなってます。

 隊内で『赤旗』やその他の反日思想の書物を読む事も自由ですし、怪しい宗教の信仰も自由です。

 まあ、身分は『特別職国家公務員』ですから、一般の役所仕事と同じような低い意識の人間が蔓延してますよ。

 やはり、『日本軍』と呼び、『職業軍人』という身分にしなきゃいけませんよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
