■スポンサーサイト


■穢れすぎた男

日本には多くの穢れた政治家が未だに「先生」などとおだてられて、
自分はまだ大丈夫だなどと思っている鳥の糞以下の連中がいますが、
この変態エロ野郎もその一人。

人生、色々な不思議を体験するが、こんな小魚の糞以下の「穢れ」を
国政の場に送る日本人が未だにいること、数ある不思議の一つに
数えられるでしょう。
みなさんも不思議でしょ?

北朝鮮の核・拉致問題、山崎前副総裁が年内訪朝に意欲(読売新聞)
 自民党の山崎拓・前副総裁は5日、福岡市で開いた自身のパーティーで、「中国や米国の方々から『日本も自ら(北朝鮮に)乗り込んで対話し、説得したらどうか』と言われる。私はこれを肝に銘じ、ぜひ自ら対話と説得の努力をやりたい。今年の私の政治行動に掲げ、重点項目として取り組んでいく」と述べ、北朝鮮の核、拉致問題などの事態打開のため、年内に訪朝したいとの考えを示した。

 山崎氏は安倍政権の対北朝鮮の姿勢について、「圧力や制裁に偏りすぎ、対話や説得に向けた努力が足りない」と漏らし、小泉前首相に3度目の訪朝を働きかけてきた経緯がある。山崎氏には、自ら訪朝して小泉氏訪朝の地ならしをする狙いがあると見られる。

 また、山崎氏はパーティーで今年夏の参院選に関し、「与党が過半数を割ることになると、すべて参院で(法案が)チェックを受け、ブロックされる。国政運営はまひし、ひいては政権交代を余儀なくされる」と語った。



しかしながら、いまだあの基地外独裁軍事強権国家に対してこの策、
この変態まったくもって馬鹿以外の何者でもない(いや糞だった)。
早く北朝鮮をぶっ潰して、この心まで売り飛ばした穢れの罪を公にしよう。

そうすることが日本にとって良いことだと、新春また気持ち新たに思う。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

福岡はあの麻生さんも選んでるんですよね。

わてら大阪なもんで、まったくデカイ顔できませんけど。。。
この「糞」を選ぶ福岡はやっぱり、なかなかなもんですな(^^;

■ [橘]

 そろそろ再核実験するそうなので、この「糞」を人柱として進呈しましょうか(爆)

 異常性癖のオヤジはもういいです。とはいっても、福岡人が選ぶんだからしょうがない…

 おい!福岡県人、もう少し利口になりな(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
