■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■驚異のパーセンテージ!

【韓国】大学生46%、彼女暴行した事ある~日常化された「デート暴力」危険水準[01/05](2ちゃん)
ケース#1)女子中学生A(15)嬢はおない年のボーイフレンドC君から唇が裂けるほどによく頬を打たれる
普段マナーが良かったC君が成績の話が出ると豹変する。金持ちの一人息子で不足することなく育ったが、成績コンプレックスを持ったC君は、時と所をかまわず拳を振り回したが、1時間ほど経つと間違ったと熱心に謝り、今もこんな関係が繰り返されている。

ケース#2)会社員チェ某(24)さんは、3年目のボーイフレンド金某(26)さんと付き合っている。約束に遅れることを特に嫌った金さんはある日、チェさんが1時間遅れるとそばの建物の屋上に連れて行ってうつ伏せにさせた後「どうして打たれるかよく考えろ」と棒で殴った。翌日金さんは花を買ってきて許しを願い、チェさんはちょっと怒ったがそのままになった。

タレント イ・ミニョンとイ・チァンのカップルが結婚の前から常習暴行があったという主張が申し立てられ‘デート暴力’問題が水面上に浮び上がった。このような事例は我々の社会で日常化された‘デート暴力’が危険水準に至ったことを現わしている。

●女性10人中4人デート暴力経験
4日、三育大ソ・ギョンヒョン教授が来る3月健康心理学会誌に発表する予定である論文によれば、20代女性279人の中36.9%がデート暴力にあった経験があることが明らかになった。男子大学生の中で46.2%が一回以上どんな形態でも暴力を振るった経験があった。

また韓国性暴行相談所が去年上期受付けた1328件の性暴行相談中6.8%である90件がデート暴力であることが明らかになった。デート暴力は言語的な侮辱を含み、身体的・性暴行まで多様な範疇を含んでいる。

特にデート暴力はそっくりそのまま家庭暴力につながる可能性が高いというところに問題がある。女性の電話性暴行相談センターによれば応答者の15.9%が結婚の前から暴行にあったし、38.6%が結婚後1年以内に殴られ始めたと調査された。暴行にあった被害者はそのまま結婚に至るとか、しばらく暴力性を隠した加害者が結婚をした後、本性(?)を現わすわけだ。

●デート暴力処罰易しくなくて
性暴行や家庭暴力は性暴行特別法と家庭暴力防止法で制裁を加えることができるが、デート暴力はむしろ処罰が容易ではない。民事・刑事上処罰ができるが、被害者が警察署に到着した瞬間から幾重にも重なった山中のようだ。(中略)

韓国性暴行相談所イ・ユンサン副所長は「デート暴力は家庭暴力と似た親密な関係で起きるから、隠蔽されやすくて被害者が表面化しにくい」「また‘そんなに嫌いならば別れたらいいのに、どうしてずっと付き合うのか’といった社会的偏見も被害者にとって暴力の泥沼から抜け出しにくくする要因の一つだ。」と明らかにした。

ソース:ソウル新聞(韓国語)<大学生 46% 彼女暴行した事ある>
http://www.kdaily.com/news/newsView.php?id=20070105009009

偏見なく感じてください。
このパーセンテージの意味する、余りに異常な状態を。

これこそ田嶋何某などが日常ことさらに主張する、
男による女性の迫害の顕著な例じゃないのだろうか。
日本でもおちょくったバカヤロウはいますが、流石にここまでは無い。
どうせなんでも平等主義なんだろうから国は関係ないはずだ。
このパーセントを下げるために半島へ行ったらどうであろうか。
それとも、これも日帝残滓がなせるワザなんだろうか。

正直に思う。
こんな国の連中が「従軍慰安婦」というふざけた偶像を作りだすのだと。



お口直しに癒し画像を(笑)

世代なもんで。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

半島の肩を持つ人たちはだいたい平等だとか平和だとか女性の人権だとか戦争反対だとか言うんですけど、ぜーんぶがぜんぶ、半島のほうが強烈なんですよね。

この不自然さをどうしてわかろうとしないのでしょうか?
本当に不思議です。

■ [橘]

 男から女への暴力は、男のコンプレックスやストレスのはけ口として自分よりも弱い対象をいじめるといういわば「子供病」です。

 私は両親や祖母から鮮人の話を聞いて育ってますんで、当然でしょと思うんですが、「韓流」しか知らない人は韓国の「整形後」のイメージしか知らないですから大変ですね。

 日本統治時代、そういう鮮人の悪癖をやめさせたんですが、やつらは魂が入ってなかったんですな。

 ニンニクと唐辛子の禁止令を出せば奴らは大人しくなります(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。