■スポンサーサイト


■大事な人

平沼元経産相、脳梗塞で入院 復帰は早くて3月末(Sankei WEB)
 平沼赳夫元経済産業相(67)の後援会幹部が16日、地元の岡山県津山市で記者会見し、平沼氏が昨年12月から脳梗塞(こうそく)で東京都内で入院しており、政治活動復帰は早くとも3月末になるとの見通しを明らかにした。

 後援会によると、平沼氏は昨年12月6日、都内で自民党に復党した郵政造反組の衆院議員らと会食中、体調不良を訴え、そのまま入院。診断は軽い脳梗塞で、快方に向かっているが、まだ歩行や食事に障害が残っており、リハビリを続けているという。

 このため岡山県内で今月予定されていた新年会は見送り、25日に召集される通常国会も当分の間、欠席する考えだ。

おとついでしたか、会社の帰りにチラッとみたスポーツ紙の大見出し。
「平沼○○」

よくわからなかったので何かなーと思ってたら
こんなバッドニュースだったのね。

次期、麻生政権では副総理クラスの働きを期待している平沼さん。
日本のこれからにとって非常に大事な方です。
まだいてもらわんと困るお人です。

是非とも復帰いただき、日本のために働いて欲しいと思います。

・・・たく他にいらん輩おるやろ。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。
まだお疲れでしょうけど、これからもよろしくお願いします。

どのような状態で復帰されるかまったくわかりませんが、これからの活躍が期待されているだけに、まだまだ退場していただくことはできません。
これは日本人共通の認識だと思いますよ。

■ [橘]

 平沼さん、思ったよりも重症だったらしいですね。

 こういう一本筋の通った人を応援しなきゃ大和魂がすたりますよ。

 ろれつが回らないのと大きな声にならないようで演説が難しいようですが、しっかりと治療して回復する事を期待してます。

■ [ポール]

ハイチャおじさんさん、こんにちは。

すいません、、コメントしてません(^^;
めちゃめちゃ出不精なもので。。。

平沼さんの「次なるジャンプ」までがんばってください。
大阪からも応援しています。

■ [ハイチャおじさん]

はじめまして!!コメ、ありがとうございました。
平沼先生を応援させていただいてから、25年近くなってしまいましたが、私の心の師でありまして深く尊敬しています。
いまでも先生から握手されると恥ずかしくて逃げ出したくなっちゃいそうです。
今日は平沼互礼会の日でしたが先生にはしっかり休養をとっていただいて次なるジャンプに備えてもらいたいですね。これからもよろしくお願いします。

■ [ポール]

ミスターポポさん、こんばんは。

健康、ほんと大事です。
みんな何か病気になってから、気づくんですね。

親戚にも友人にも病に倒れた人がいるというのに・・・

平沼さんにはまだ引退してもらっては困ります。

■TBありがとうございます。 [ミスターポポ]

人間「健康が1番」だとつくづく感じます。
平沼議員の1日でも早いご回復を祈念しています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■平沼赳夫

平沼赳夫衆議院議員 平沼赳夫生年月日1939年8月3日出身地岡山県最終学歴慶応義塾大学法学部前職日東紡績議員秘書(中川一郎)役職元・経済産業大臣(第二次小泉内閣

■平沼赳夫議員、脳梗塞で入院

郵政造反組の平沼赳夫議員が、脳梗塞のため入院。復党に向けて精力的に活動していた矢先に、この病気です。つくづく「健康が大切」だと痛感しました。また、同時に、「明日は我が身かも...。」「もしも、自分

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
