■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■三流週刊誌でやれ

彼氏に宙づりにされた少女、ズボン脱げて11m転落も軽傷(Sankei WEB)
 17日午前5時35分ごろ、松山市三番町1丁目のマンション6階の一室で、男が飲食店員の少女(19)の足をつかみベランダから宙づりにし、少女の長ズボンが脱げて約11メートル下の隣家のコンクリートの屋根に転落した。少女は頭などを打ったが軽傷。

 松山東署は殺人未遂の疑いで、飲食店員、大沼智章容疑者(22)を逮捕した。「殺すつもりで宙づりにした」と容疑を認めているという。

 調べによると、2人は同じ飲食店に勤務し同居していた。別れ話をめぐって口論となり、少女が「死んでやる」と言ってベランダへ出ると、大沼容疑者は「死ねるものなら死んでみろ」と足をつかんで宙づりにしたという。

ガラだけ一丁前で頭すっからかんのクソ餓鬼の単なる痴話ゲンカを
どうしてネットとはいえ新聞がとりあげるのか?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

松山って良いとこです。
何度か旅行したんですが、住んでみたいところ。

城があってそこそこの人口のある街、熊本とか松本とか、そのへんの地方都市って結構憧れます。
(大阪も地方都市ですが、大阪人は大阪が中心だと信じています(^^;)

■ [橘]

 11メートル下のコンクリートに落下して、軽いケガで済んだこの女… 超人か??(爆)

 そこしか食いつく所がありませんでした(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。