■スポンサーサイト


■内外のアホ

混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否(イザ!)
「大韓民国と我が国との間で領土問題化している島根県の『竹島』の文字を含んでいる」としたうえで、「商標として採択・使用することは、両国の関係に無用の混乱を招くおそれがあり、社会通念上穏当ではありません」と拒否理由を説明

THIS IS コトナカレ。

盧大統領「北の日本人拉致」 議長声明採択をけん制(中央日報)
宋旻淳(ソン・ミンスン)外交通商部長官が「拉致された日本人は10人余りにすぎない。韓国には数百人がいるが、何も言わない」と日本の態度に疑問を表示

百人拉致されて「何も言わない」のは政治家としてどうかと思う。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

侵略されて「領土だ」と主張されればもう国内でどうこうすることが「無用の混乱を招く」んだそうで。
こういう輩が平和だなんだ言ってるんですから、ちゃんちゃらおかしいもんですね。
そのうち「対馬」って名前も使えなくなるんじゃないのか。
え特許庁の役人よ。
お前、そういう自体になっても何も感じないのか?

■ [橘]

 だったら、「北方領土」の名前を付けた品物も商標登録できないんですね。
 へぇー。バカだね♪ THIS IS お役所仕事!

 日本にも拉致されたと思われる人は数百人いますが、何か?
 言わない方がどうかしている。
 それは太陽政策のせい、はたまた脳無ヒョンのせい??
 
 南北共に滅亡すればいいけど、100年前と違って今度は助けてやらんからな(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
